ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天市場でタニタの体脂肪計 TF-205を購入しました。

<<   作成日時 : 2010/02/15 07:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



ボタンインコのきょろちゃん劇場 





画像





健康診断で肝機能とコレステロールの数値が基準値を少し超えていたパパさんは




さっそく楽天で体脂肪計を買いましたょ。




この体脂肪計は内臓脂肪レベルも測れる優れものなんです。




購入してから毎日、お風呂からでると計測をする事にしました。




毎日、記録すると知らず知らずに食べ過ぎに気を付けるようになり




体重も体脂肪も減っていきました。




先週の土曜日に二度目の検査の結果がでたのですが




今度はすべての項目が基準値の範囲にあり異常なしという診断がでました。




これからは体脂肪計を毎日測ると心に誓ったパパさんでした。




体脂肪計さん本当にありがとう!




わたしの体脂肪も測ってくれませんか〜 キョロピ〜



TANITA 内臓脂肪チェック付き体脂肪計メタボスキャン TF-205-BR



画像






今日もきょろちゃんを応援してくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ人気ブログランキングへ ペットブログランキング





画像

CM











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天市場でタニタの体脂肪計 TF-205を購入しました。 ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる