ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS BILLY JOEL GREATEST HIT

<<   作成日時 : 2010/02/21 08:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2










CDラジカセを新しくしたからなのか突然ビリー・ジョエルのCDが欲しくなり買っちゃいました。




昔、よく聴いた曲などもありとても懐かしい気持ちになりました。




その中で「オネスティ」という有名な曲があるのですが




日本語の歌詞を見ると「オネスティ」が「誠実」と訳されていました。




英語が苦手な私は今頃になってそういう意味だったんだと一人納得していました。




画像


今日もきょろちゃんを応援してくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ人気ブログランキングへ ペットブログランキング





画像

CM











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪エディタコミュ「気の合う仲間集まれ!」の管理人です♪いつ見てもやっぱり可愛いインコだねー♪あ!!そうそう、ブログ移動しましたー♪
新しいブログのURLは、
http://uuu7.blog122.fc2.com/

だよー♪また遊びに来てね♪
亀さん
2010/02/22 02:13
亀さんへ
ブログ移動されたんですね了解です。
今度遊びに行かせてもらいます。
えふわん
2010/02/22 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
BILLY JOEL GREATEST HIT ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる