ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 観音崎ハイキングガイドA 馬堀海岸駅〜観音埼灯台 2010.5.3 

<<   作成日時 : 2010/05/05 11:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0




画像


少し歩くと走水海岸入口ですが潮干狩りの為、入場料がかかるので歩道を直進。

画像


ヴェルニーの水の案内看板が見えてきます。

画像


走水水源地は駐車場ですが人は自由に入っていけます。

画像


カルシウムを大量に含んだおいしい水を無料でポリタンクに入れている人達。

画像


桜の名所でもあります。

画像


しばらくすると左カーブの上り坂になってきます。

画像


少し登ってくると東京湾を一望できるビュースポットです。

画像


海に近い走水小学校の横を通っていきます。

画像


坂道を下ると御所ヶ崎です。

画像


ここからは右カーブの道を進みます。

画像


ユーミンの歌の歌詞にもでてくる観音崎歩道橋。

画像


歩道橋の右側の風景です。

画像


走水釣船駐車場入り口をすぎると走水漁港が見えてきました。

画像


駅からここまでちゃんと歩道があるので子供さんでも安全に歩けます。

画像


前へ  / 次へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
観音崎ハイキングガイド@ 馬堀海岸駅〜観音埼灯台 2010.5.3 
横須賀美術館まで徒歩で歩いちゃおう!ウォーキングマップを参考に歩いてみました。 ...続きを見る
ボタンインコ大好き♪
2010/05/05 11:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観音崎ハイキングガイドA 馬堀海岸駅〜観音埼灯台 2010.5.3  ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる