ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 観音崎ハイキングガイドB 馬堀海岸駅〜観音埼灯台 2010.5.3 

<<   作成日時 : 2010/05/05 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0



画像


右側にファミリーマートが見えてきました。

画像


横断歩道を渡りファミリーマートの裏手に行くと水琴窟があります。

穴に耳をあてると水滴が琴のような音色でとても癒されました。

画像


また横断歩道を渡り元の道を歩くと観音崎まで1キロの標識があります。

画像


やっとボードウォーク入口が見えてきました。

画像


ボードウォークとは観音崎京急ホテルの海岸沿いにある木製の遊歩道です。

画像


ここは海が見渡せてお散歩には最高の場所ですね。

画像


遊歩道から浜に降りる事もできます。

画像


釣り人がいたり磯遊びをする人もいました。

画像


ここはバーベキューはできないので人が少なくて静かに過ごしたい人には最高です。

画像


ベンチもありますので海をみながらのんびりできます。

画像


砂浜ではワンちゃんが楽しそうに走りまわっていました。

画像


ここでボードウォークは終わりです。

画像


前へ / 次へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
観音崎ハイキングガイドA 馬堀海岸駅〜観音埼灯台 2010.5.3 
少し歩くと走水海岸入口ですが潮干狩りの為、入場料がかかるので歩道を直進。 ...続きを見る
ボタンインコ大好き♪
2010/05/05 18:10
観音崎ハイキングガイドC 馬堀海岸駅〜観音埼灯台 2010.5.3 
お昼になったので観音崎京急ホテルのレストランに行きました。 ...続きを見る
ボタンインコ大好き♪
2010/05/05 20:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観音崎ハイキングガイドB 馬堀海岸駅〜観音埼灯台 2010.5.3  ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる