ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS えふわん娘の絵 きょろちゃん&可愛い女の子

<<   作成日時 : 2010/05/09 07:42   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2






画像





これはおしゃべりクマさんにビックリしたきょろちゃんです。




飛んでいる姿がよく描けたと思います




画像





熱帯植物園に行った様子を描いた絵です。




水漕には世界最大級のタカアシガニのペアがいましたょ。




画像





こちらは女の子の絵なんですがちょっと脚の角度がおかしいみたいです。




どうかそこのところは見なかった事にして下さいね




画像









きょろちゃん&キョロちゃん動画

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「熱帯植物園」楽しかったのですね絵に表れてますそれにとっても上手
マドンナ
2010/05/09 15:03
マドンナさんへ

ありがとうございます!
最近は娘がブログ用に絵を描いてくれるんですょ。
3人分の拍手を頂いて娘もとっても喜んでいます
えふわん
2010/05/09 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
えふわん娘の絵 きょろちゃん&可愛い女の子 ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる