ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤモヤさまぁ〜ず2 「北参道」 おもしろかった場面を紹介しちゃいます。 

<<   作成日時 : 2010/05/11 07:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2




9日のモヤモヤさまぁ〜ず2で三村さんがまたまた転んでしまいましたょ。




レストランみのるに入ろうとしてほんの小さな段差につまずいて




まるで土下座をするような形で転んでしまったのです。




以前、合羽橋に行った時に河童のたたりで転んだ場面を思いだしちゃいました。




あまり大人の人が転ぶのを見た事ないのですが三村さん大丈夫かな




大竹さんに言わせると三村さんの膝はグニャグニャだそうです。




それから大江アナが100万円の自転車に乗って絶叫していたのが笑えました。




毎回録画して何度も観て笑っている私って相当のんきな人ですね。



モヤモヤさまぁ〜ず2の公式サイトはこちらからどうぞテレビ東京




画像





ローソンでおいしそうなプリンを見つけたのでさっそく買ってみました。




私はなめらかプリンよりも昔ながらの固めのプリンが好きなんです。



画像





このプリンはしっかりとした歯ごたえがありカラメルもほろ苦く私好みのプリンでした。




画像







きょろちゃん&キョロちゃん動画

画像

DMM.com お悩みグッズ通販

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
遅くなりましたがHi!Touch
ありがとうございます。
美味しそうなプリンですね!!
食べたいです〜^^
これからも宜しくお願いします
mimiy106
2010/05/11 20:13
mimiy106さんへ

はじめまして!
こちらこそよろしくお願いいたします。
お茶摘みお疲れさまでした。
私はお茶が好きで毎日飲んでいま〜す
えふわん
2010/05/11 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
モヤモヤさまぁ〜ず2 「北参道」 おもしろかった場面を紹介しちゃいます。  ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる