ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS えふわん娘の絵 お子様ランチ

<<   作成日時 : 2010/05/14 07:38   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4






画像



お嬢さんが自分が食べたいお子様ランチの絵を描いてくれました。


最近、食欲が旺盛で小さいのに私よりも食べるんですょ。


とくにマグロが好きで


お寿司屋さんで始めに中トロを食べて


次に大トロを食べるというグルメなお子様なのだ。


私はタコやエビや納豆巻きなど食べて満足しています。


ヤフオクに出品中のスカルプDシャンプーが2,600円になっていましたょ。



画像




きょろちゃん&キョロちゃん動画

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お嬢様、おっとな〜(笑)

豪勢なお子様ランチ
注文していいかな?(いいとも〜!ヾ(~∇~;) コレコレ)
マドンナ
2010/05/14 09:51
マドンナさんへ

こんなにボリュームがあると
お子様ランチではなく大人様ランチかな
えふわん
2010/05/14 20:32
色鮮やかで素敵な絵ですネ
きっと明るいお子さんなんでしょうネ
大トロですかぁ!
違いがわかる大人の女ですネ(^^♪
こんなお子様ランチなら私も食べてみたいです
oriver
2010/05/16 03:00
oriverさんへ

ありがたいお言葉、娘も喜んでいます
ほんとうに違いがわかる
立派な大人の女育ってほしいものです。
えふわん
2010/05/16 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
えふわん娘の絵 お子様ランチ ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる