ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤフオクに出品していた中古スカルプDシャンプーが落札されました!

<<   作成日時 : 2010/05/17 07:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 2

外国のコインに埋もれて幸せなきょろちゃん


画像





これは全部、外国のお金なんです。




国によって大きさも厚みも違っていて




なんか日本のお金よりオシャレな感じがしますね。





画像





きょろちゃんはお金を見ると興奮して




お金にクチバシをぶつけてピーピーと叫びます。




わたしにもお金を下さいと言っているのかな?





ヤフオクに910円で出品していた7日間使用の




スカルプDシャンプーがなんと3,800円で落札されました




すごい人気のあるシャンプーなんですね〜





画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自宅にいながら、○○から輸入してヤフオクで売る!『在宅○○貿易』
 タイトルの○○に入る言葉は解りましたか?正解は  自宅にいながら、中国から輸入... ...続きを見る
情報商材
2010/05/27 17:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きょろちゃんは光物が好きだとか?
やるな〜(笑)
マドンナ
2010/05/17 16:07
マドンナさんへ

きょろちゃんは金属とか陶器のモノを
クチバシで叩くのが好きですね。
小さいけど力はありますょ
えふわん
2010/05/17 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤフオクに出品していた中古スカルプDシャンプーが落札されました! ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる