ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤモヤさまぁ〜ず2 月島 伝説のタップおばあちゃん登場!

<<   作成日時 : 2010/05/18 07:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0





16日(日)の夜7時、テレビ東京で放送された


モヤモヤさまぁ〜ず2
おもしろかったですね〜


今回は3年前にも訪れた月島にやってきました。


月島といえばもんじゃで有名な街ですが


モヤさま特別ルールでもんじゃに関するお店はNGなんです。


そこで前回も訪れたクリーニング屋さんでTシャツを購入する事に


ここではまた大江麻理子アナの生着替えシーンがありましたょ。


次に前回もガチャガチャをやったお店でまたガチャガチャをしました。


ドッキリグッズのガチャガチャでさまぁ〜ずの三村さんは殴られた眼になるという


オモチャがでてきてましたがリアルすぎてビックリ!


大竹さんはカメラを撮ると水が飛び出すオモチャで


お店のおじさんをドッキリさせました。


大江アナはドラキュラの牙を付けてニッコリ


奇麗な人は何をやっても可愛いな〜


次は葬儀屋さんで飼われているケツメリクガメのボンちゃん


始めは手のひらサイズだったのに今では70キロ位あります。


最高200キロ位になるとの事でビックリ


しかもこのボンちゃんお散歩をするからまたまたビックリ!


最後に幸運の猫、ボスちゃんを見つけました。


なんでも野良猫だった猫が有名雑誌に掲載された事で


人気がでてわざわざボスちゃんを触りにくる人が増えているそうです。


そこに今回最強のキャラおばあちゃん登場です。


とにかくマイペースでしゃべくりたおしたうえに


テレビを観ておぼえたタップを踊りだしたのです。


これに対抗して三村さんも踊りだし大盛り上がり。


伝説のタップおばあちゃんの踊りには大笑いしました。


しかし街には凄〜く面白い人がいっぱいいるんですね〜 






DMM.com お悩みグッズ通販


モヤモヤさまぁ〜ず2の公式サイトはこちらからどうぞテレビ東京



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モヤモヤさまぁ〜ず2 月島 伝説のタップおばあちゃん登場! ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる