ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘がこむぎ粘土で作ったきょろちゃん人形を見て下さい

<<   作成日時 : 2010/05/19 07:20   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




娘がこむぎ粘土できょろちゃん人形を作ってくれました。




きょろちゃん家族が仲良く船に乗っています。






画像





小麦粉・水・食塩でできた子供に安全なこむぎ粘土




手がベトベトしないので作りやすいんです。




画像






折り紙で作ってあるのはペンギンさんらしいです。




パイの実の箱に入っているのでなんかおいしそうに見えるのは




食いしん坊な私だけでしょうか?



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カラフルでかっわいい
きょろちゃん家族・・・娘さんやえふわんさんでしょうか?
マドンナ
2010/05/19 13:06
マドンナさんへ

はい!先頭がきょろちゃんで
後ろに私たち家族が乗っています。
最近はカラフルな粘土があるんですね
えふわん
2010/05/19 21:40
仲良し家族のご旅行ですか♪
パイの実の箱の大きさからすると、かなり小さいですよね。それなのにこの芸の細かさ♪みんな違うし細かいところまで丁寧に出来てるし、個性があって可愛い(*^_^*)作ってる時のお嬢さんの楽しそうな姿が見えるようです
oriver
2010/05/21 22:48
oriverさんへ

細かいところまで観察していただき
ありがとうございます
娘は絵・折り紙・粘土などが好きで
私のブログ用にいろいろ作ってくれるので
助かっています



えふわん
2010/05/21 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘がこむぎ粘土で作ったきょろちゃん人形を見て下さい ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる