ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS EPSONインクジェット複合機 PX-402A  レビュー

<<   作成日時 : 2010/05/22 08:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





新しくプリンターを購入する事になりコピー機能も欲しいということで




エプソン インクジェット複合機 PX-402Aにしました。




楽天市場で送料込み6,767円と格安で購入できました。






画像





購入する前にレビューを読んだら作動音が大きいと書いている人が多かったんです。




確かにちょっと大きいかなと思いますが私は気になりませんでした。




この価格なので高画質の写真を印刷するのにはむいていませんが




普通に印刷もコピーもできるし




色もパソコンと同じホワイトなので満足しています。




気になるのは他のメーカーよりインクの消耗が早い事です。






画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白だから
きょろちゃんがいつも以上に栄えてるぅぅぅ

私も新しいの欲しいな・・・
マドンナ
2010/05/22 10:20
マドンナさんへ

こうして見るときょろちゃんは
ずいぶん目立つ色していますね〜
えふわん
2010/05/22 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
EPSONインクジェット複合機 PX-402A  レビュー ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる