ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 人形劇 「きょろちゃんハウス」 自己紹介の巻

<<   作成日時 : 2010/05/24 07:26   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





ハ〜イ! 私はカール。




ニューヨーク生まれの32才、モデルをしています。




最近日本のファッションに興味があるの!







画像




ハ〜イ! 僕はジョン



カルフォルニア生まれの34才、ジューススタンドでアルバイトしています。



店長やっているんだ。



画像




ワン! ワン ! 僕は犬のジェリー



メスで1才なんです。



回転ジャンプが得意なんだょ。



画像




そして主役のきょろちゃんで〜す!



犬のジェリーよりもお姉さんだから



いつもジェリーのお世話をしています。





画像




ジェリーはいつも部屋を散らかしているので



きょろちゃんに注意されています。



どうやらジェリーはきょろちゃんにかなわないようです。



画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カールとジョンに反応してしまいました
リカちゃんじゃないんだ(笑)
マドンナ
2010/05/24 11:30
マドンナさんへ

娘はバービー人形の方が好きなんです
でも次回はリカちゃんも登場しますょ
えふわん
2010/05/24 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
人形劇 「きょろちゃんハウス」 自己紹介の巻 ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる