ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤモヤさまぁ〜ず2 佃周辺 今までで一番おいしいお店登場!

<<   作成日時 : 2010/05/25 07:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0




23日のモヤモヤさまぁ〜ず2は佃周辺でした。




佃煮はここ佃で江戸時代に漁民たちが作りだしたものなんです。




ごはんを食べに入ったバナナジュースというお店は



さまぁ〜ずの二人がこの番組で過去に食べたお店の中で




一番おいしいと絶賛していましたょ。




このお店で大江麻理子アナウンサーにハプニングがおきました。



ちょっと眠くなっていた大江アナが眼を覚まして頭をさげた時に



テーブルに置いてあったコップにおでこをぶつけちゃったんです。



さすが天然、やってくれますね〜






喫茶店に入って駄菓子屋さんで買ったみずぶえ(鳥の形をしていて水をいれてふく笛)を




吹いた大竹さんに悲劇がおきたのです。




変な吹き方をした時にみずぶえの中の水が噴き出して顔やコーヒーの中に入ってしまいました。




意外と綺麗好きな大竹さんこのあとコーヒー飲んだのかな?




モヤモヤさまぁ〜ず2のDVDはこちらですょ♪








DMM.com お悩みグッズ通販

モヤモヤさまぁ〜ず2の公式サイトはこちらからどうぞテレビ東京

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モヤモヤさまぁ〜ず2 佃周辺 今までで一番おいしいお店登場! ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる