ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤモヤさまぁ〜ず2 荻窪 だるまカリーハウスで激辛カレーに悶絶

<<   作成日時 : 2010/06/01 07:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0




5月30日のモヤモヤさまぁ〜ず2は荻窪です。



お店に落ちているお米を食べにハトが大量に入ってくるお米屋さんを見つけました。



ハトが入ってくるので扉を開けっ放しにできないで困っているそうです。



それから、犬用のお米「ケンヒカリ」というものを販売していてましたょ。



さすがさまぁ〜ずさんモヤモヤしたお店を見つけるのが上手ですね。






めしタイムになったのでだるまカリーハウスに入りました。



ここのネパール人のマスターは日本語がまだわからないようで



店の前にあったランチメニューの字が間違っていました。



いつものように三村さんが大江麻理子アナウンサーのカレーを



自分が今まで食べていたベロなめスプーンを直に入れてカレーをもらいました。



大江アナも仕事とはいえ大変ですね!



その後、大江アナのカレーをもっと辛くする為に辛いソースを入れ激辛カレーを作りました。



三村さんがそのカレーを味見したのですが、凄く辛いソースをよく混ぜていなかったので



カレーというより唐辛子を直に食べているような味に悶絶しておりました。



きっと三村さんにバチが当たったのだと思います。







ちなみに5月12日はアセロラの日で



アセロラにはレモン34個分のビタミンCが含まれています。




モヤモヤさまぁ〜ず2のDVDはこちらですょ♪






モヤモヤさまぁ〜ず2の公式サイトはこちらからどうぞテレビ東京

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モヤモヤさまぁ〜ず2 荻窪 だるまカリーハウスで激辛カレーに悶絶 ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる