ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アサヒグリーンコーラのレビュー

<<   作成日時 : 2010/06/08 07:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2





画像




テレビCMを見て一度飲んでみたかったアサヒグリーンコーラを買ってきました



まず気になっていたグリーンの意味ですが植物由来の原材料を使っている



自然なイメージを表す為につけたとのこと



私はてっきり緑色をしているのではと思ってしまいました



着色料ゼロ・カフェインゼロ・保存料ゼロというヘルシーな飲み物です



アサヒ飲料ではグリーンコーラを「大人炭酸シリーズ」第1段として



これから大人が満足する炭酸飲料を開発していくそうです



味の方はコカ・コーラに似ていますがそれ程甘くなくて



さっぱりしていて飲みやすいですね





画像




これは森永チョコフレーク ミルクキャラメル味です



食感はチョコフレークのようなサクサク感はありませんが



フレークがミルクキャラメルでしっとりとしていてとてもおいしいです



しかし甘いモノって食べだすと止まらなくなって困ります







画像




こちらはパンチェッター、小さなパンの中にベーコンがはいっていておいしいです



ちょっと塩味が強いので酒のつまみにいいかもです






DMM.com お悩みグッズ通販

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
旬感インコ
インコとにかく気になります。インコについて毎日検索してしまうのです。今日はこのブログを見つけました。久しぶりにご登場願いましょ(o^-^o)|風来おやじの気まぐれ日記すっかり大人になっちゃったインコたちを久しぶりに.皆さんにお披露目しましょう。風来おやじの気まぐれ日記.一番古くからいるハッピー(青いほう)は、すっかり.我が物顔で家の中を飛び回り、手乗りインコとして.我が家にやってきたことなど忘れて...... セキセイインコ飼育日記: みさちゃんが死んだ。。。(/_・、)これで、最初に飼ったセ... ...続きを見る
インコ
2010/06/19 16:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
我家でも最近ハマりつつあるこのコーラ・・・
夕べは風呂あがりに急に飲みたくなって買いにいって来ました(;^_^A
甘さも辛さも程よく飲み易いですね!
まぁっぺ
2010/06/09 01:25
まぁっぺさんへ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
グリーンコーラはほんとおいしですね
私はお酒が飲めないので風呂あがりに炭酸飲料が飲みたくなりま〜す
えふわん
2010/06/09 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサヒグリーンコーラのレビュー ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる