ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS きょろちゃん初めて病院に行ってきました

<<   作成日時 : 2010/06/12 06:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4




きょろちゃんの眼の上の白い部分が腫れていたので病院に行ってきました



いつものお散歩の時にはリラックスして鳴いたりするのですが



今日はきょろちゃんも何かを感じたのかいつもと様子が違っていました



画像




待合室で待っている間 キャリーケースの中で暴れて落ち着きがありません



担当の先生がイケメンだったからなのか診察はおとなしくしていましたょ



先生から眼球に異常は無いし結膜炎にもなっていません



糞の顕微鏡検査も異常ないし原因はわかりませんと言われました



画像







結局 薬はもらわず様子をみる事になりました



異常が無くて安心はしたものの腫れている原因がわからず心配です



夜になると腫れが少しだけひいてきて眼の上の白い部分が少し黄色くなってきました



もしかしたら人間でも打撲して治る過程で黄色っぽくなる事がありますが



きょろちゃんも眼の上をぶつけただけだったらいいなと思います



画像




これは診察費明細書で検査代込みで2,650円でした



早くきょろちゃんの眼の上の腫れが治りますように 




DMM.com お悩みグッズ通販

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キョロちゃん早く良くなるといいですネ!
でもどうしたんでしょう。。。
痛かったりしたら可愛そうだけど、元気ならまずは一安心ですネ
腫れが引きますように♪
oriver
2010/06/12 11:42
oriverさんへ

ご心配おかけしました
とりあえずきょろちゃんは元気なので大丈夫みたいです
もしかしたら夜中に眼の上をぶつけたのかもしれません
とにかくもとにもどってくれればと願っています
えふわん
2010/06/12 20:43
きょろちゃん早く良くなると
いいですね。原因がわからないのも
心配ですよね。
mimiy106
2010/06/13 17:08
mimiy106さんへ

気にして頂いてありがとうございます!
幸い腫れもひいてきていますので大丈夫のような気がします
2日前はだいぶ腫れていたのでビックリしちゃいました
これからもきょろちゃんの活躍を楽しみにして下さいね
えふわん
2010/06/13 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょろちゃん初めて病院に行ってきました ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる