ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓から見つけた野鳥たち

<<   作成日時 : 2010/06/20 20:29   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0




画像




家の窓からよく野鳥の鳴き声が聞こえてくるので写真に撮ってみましたが



いざ撮ろううとするとすぐに飛び立ってしまうので難しいかったです



画像




オナガは鳴き声がギェーギェーとうるさい鳥ですが



近くで見ると黒い帽子をかぶって背中は青くとても可愛い鳥なんです



とてもカラスの仲間とは思えないですね!



画像




ムクドリもよく見られる鳥ですがクチバシと脚がオレンジ色でオシャレですね



ちょうど飛んでいく瞬間が撮れました



画像








画像




キジバトはドバトのように群れをなさずに一羽でいる事が多いいです



先日オスが鳴きながらメスにアッピールしている姿は可愛かったです



画像




シジュウカラはいつもツツピーと可愛らしく鳴いています



小さい鳥なのでよく見えませんが正面から見ると黒いネクタイをしているように見えます



野鳥の鳴き声を聞いていると癒されますね!





DMM.com お悩みグッズ通販

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
窓から見つけた野鳥たち ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる