ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 人形劇「きょろちゃんハウス」 子供登場の巻

<<   作成日時 : 2010/06/05 07:26   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 0




画像




カール  今日は私の可愛い息子を紹介いたします

      名前はリクといいます 


画像




カール  リク君はとっても優しい子なのょ


リク   みなさん はじめまして!

      これは僕の宝物で〜す     



画像






画像




きょろちゃん   リク君そろそろおやつの時間ですょ


リク        僕はプリンとアイスとチョコレートが食べたいなあ〜






画像




きょろちゃん   リク君そんなに甘いもの食べたら虫歯になっちゃうょ

          私みたいに小松菜と粟玉を食べなさい


リク        きょろちゃん 僕は鳥じゃありませ〜ん   
  
      

DMM.com お悩みグッズ通販

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インコ調査報告
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいましたインコ関連本。結局立ち読みで帰ってきましたが・・・・だってAmazonで買ったほうが安いので。 私はよく流行調査のように本屋に行ってそのあとAmazonで買うパターンが多いです。そんなことで、このブログで紹介しておきます。お鳥さん 鳥用おしめ(フライトスーツ)ウロコインコ用B募集中!!今日も3つ目の鳥用おしめ(ウロコインコ大)の詳細です。その前に今は見られないツーショット。DSCN3046.jpg現在は一緒に居ることがないメジマロとキャアです... ...続きを見る
インコ
2010/06/10 12:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人形劇「きょろちゃんハウス」 子供登場の巻 ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる