ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS よしもとのゲイ芸人 楽しんごが最近気になってしかたありません!

<<   作成日時 : 2010/06/05 23:50   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 4





楽しんごの公式ブログ楽しんごのみんなにラブ注入



最近 TBSのあらびき団に出演していた楽しんごという芸人が気になっています



話し方が乙女キャラでちょっと気持ち悪い(ゴメンナサイ)んだけれど



どこか憎めない可愛い楽しんご!



好きなネタは「東幹久がいいそうな台詞」です



高い声から低い声で東幹久のモノマネをするんですが



いかにも東幹久が言いそうな台詞なので笑ってしまいます



その後に「ドドスコスコスコ」を3回繰り返しラブ注入と言って



胸の前で手でハートマークを作る踊りが面白いですね



楽しんごは素人の時代から「笑っていいとも」などのテレビ番組に



でていていますがプロの整体師でもあるんです



あの癖になる踊りの虜になっている人は多いのではないでしょうか



















DMM.com お悩みグッズ通販

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インコいいんじゃなぁい
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってるんだなぁって感じます。そんなことで私もインコについて調べてみました。Nobuyoshi Takenaka&amp;#39;s Blog: インコ類は野菜、木インコ類は野菜、木.生木を与える。ヨーロッパでは、柳がよく知られているが、私は他に樫や栗などの柔らかい枝をたまには与えてしまいます。1日で芯だけになる。セキセイインコも好んで食べます。フライングにいる鳥たちに与えています。...... オカメインコのレキを追いかけ... ...続きを見る
インコ
2010/06/08 12:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しんごって誰!?と思ったけど
この人だったんだ。
おねえキャラ!?声はどっちがほんとなんだろう!!
mimiy106
2010/06/06 09:43
mimiy106さんへ

高い声と低い声の差がすごいありますね
今、従妹に楽しんごに整体してもらいに行こうと誘われて困っています


えふわん
2010/06/06 12:26
2っめ、大爆笑です〜!
夜中のネタですネ もっと遅い時間に見てたら、面白さ倍増で、目がさめちゃったかもしれません(笑)
oriver
2010/06/06 21:23
oriverさんへ

楽しんごって面白いですね
うちでも家族で見て大笑いしちゃいました〜
えふわん
2010/06/06 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
よしもとのゲイ芸人 楽しんごが最近気になってしかたありません! ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる