ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS えふわん娘の絵 きょろちゃん海へゴー

<<   作成日時 : 2010/06/06 06:44   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2




画像




この黄色いトリさんは2年位前に300円で買ったものです



センサーが振動を感知するとピ・ピ・ピ・ピーと可愛く鳴くんですょ



電池交換していないのにいまだに鳴いているのでいい買い物したなと思います



しいていえばボタンインコだったらもっと良かったですね



画像




きょろちゃんはこのトリさんをクチバシでくわえて投げ飛ばして遊んでいます



意外と乱暴なきょろちゃんなんですょ



写真を見るととても仲良くしているように写っているのがおかしいです





画像



娘がきょろちゃんが海に行ったらこんなかなと想像して描いてくれました





DMM.com お悩みグッズ通販

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>投げ飛ばして遊ぶ
意外な一面発見です
マドンナ
2010/06/06 20:30
マドンナさんへ

写真ではおとなしそうに見えますが、
意外ときょろちゃんは気が強いんですょ
えふわん
2010/06/06 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
えふわん娘の絵 きょろちゃん海へゴー ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる