ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンイレブンフェア[ちびまる子ちゃん]のくじにチャレンジしました。その結果は?  

<<   作成日時 : 2010/06/07 07:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0




画像




今セブンイレブンで700円(税込)以上買うと抽選くじに挑戦できます



抽選くじは「当たり」がでるとその場でちびまる子ちゃんレジャーグッズか



セブンイレブンの人気商品がもらえます



「応募券」は総計6,500名様に素敵な商品があたります



[応募締め切りは22年6月20日]



画像




「応募券」の抽選はインターネットでそのくじに付いている



シリアルナンバーを登録すると



その場で当選結果がわかるようになっています



他に店頭応募・郵送応募ができます



画像




私は2枚くじをひいたのですが応募券でした



さっそくホームページにシリアルナンバーを登録して



応募してみましたが2枚ともはずれでした




ちびまる子ちゃんグッズはこちらです






画像




これはその時に買った「白いふんわり練乳ミルクコッペ」です



なぜこのパンを選んだのかといいますと練乳好きだから



画像




パンを開いてみますと練乳クリームが入っています



もう少し多めにクリームが入っていればうれしいなと思う私です



画像








DMM.com お悩みグッズ通販

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セブンイレブンフェア[ちびまる子ちゃん]のくじにチャレンジしました。その結果は?   ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる