ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 川越陣力屋 不思議な犬プリアと写真を撮ってきました〜 川越散歩2010.11.7

<<   作成日時 : 2010/11/11 20:55   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0






画像




川越に不思議な犬プリアちゃんがいる店があるという情報を聞き調べて行ってきましたょ



なんでもプリアちゃんと一緒に写真を撮ると願いがかなうというのでわざわざ遠方から来る人が多いそうです



今までにテレビに24回も取材されていて



来た芸能人の写真や願いがかなった人たちからの感謝のお手紙もたくさんありました



プリアちゃんは6才のメス犬で午前11時から午後5時までお客さんと一緒に写真を撮っています



プリアちゃんはとってもおとなしい性格でご主人さんの言うとうりにお客さんに抱かれていましたょ



プリアちゃんと写真を撮るには1,000円以上の食事を注文します



それから順番に写真を撮るとその場ですぐにプリントした写真がもらえます



画像




犬好きで願い事がある方は一度行かれたら楽しいと思います



実は私に不思議な事がおこったんです!



約一年位の間、ずっと左肘が痛くてしびれていたのですが



プリアちゃんと写真を撮って家に帰ってからなんと痛みが消えていたんです!



あれから4日たちましたが痛みはありません



特に肘の痛みがなくなるようにお願いしてはいないのですが不思議としか言いようがありません



もしかしたら本当に不思議な力をもっている犬なのかもしれません



お店はプリアちゃんもご主人さんも店員の方もみなさん優しく感じが良かったですょ



私は東京からだったのですが他のお客さんは横浜や千葉から来ていました



私は犬好きですがあまり不思議な力とか信じていませんでしたのでちょっとビックリしています



このまま肘の痛みが治ったらまたプリアちゃんに会いに行こうと思います



撮影機種FinePix HS10







画像




プリアちゃんと写真を撮ってから時の鐘で鐘の音を聞いたり



菓子屋横丁でタコせんを食べたりして来ました



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川越陣力屋 不思議な犬プリアと写真を撮ってきました〜 川越散歩2010.11.7 ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる