ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ボタンインコのストラップ 幸せを呼ぶインコウサギバージョン完成しました!

<<   作成日時 : 2010/12/20 23:47   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2






画像



私が作ったボタンインコのオブジェを楽天オークションに出品していたのですが



なんと3商品が落札されました〜



ブログでも紹介していましたがこんなに早く落札されるとは思ってもいませんでした。



落札して頂いた方もインコ大好き人間さんなんです。



いつまでも大切に飾っていてもらえたらとても嬉しいですね



撮影機種 FinePix HS10



これは新作のストラップです



来年の干支にちなんで作ってみました



あなたもきょろちゃんストラップをゲットして下さいね



ボタンインコのストラップ 幸せを呼ぶインコきょろちゃんウサギバージョン





画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、kaoriと申します
先日は気持玉をクリックしていただき、ありがとうございました
きょろちゃん、可愛いですね。いやされます私は、ハムスターを飼っているのですがそちらもなかなか可愛いですよ
また、かわいい作品や写真を見せてください
kaori
2010/12/22 14:16
kaoriさんへ

はじめまして!
ハムスターを飼われているんですね
ペット屋さんでいつも見て癒されています
また遊びに来て下さいね♪
えふわん
2010/12/22 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボタンインコのストラップ 幸せを呼ぶインコウサギバージョン完成しました! ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる