ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤモヤさまぁ〜ず2 神楽坂 大江アナの顔入りぬいぐるみ、大江inウサギをプレゼントしちゃいます!

<<   作成日時 : 2011/01/17 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0







今回のモヤモヤさまぁ〜ず2は神楽坂です



神楽坂の細い裏道がとてもよい風情だったのでさまぁ〜ずさんが
勝手に東京のいいみち第一位に決定しました〜



一番面白かった場面は劇団吹きだまりに入ろうとしていた三村さんに



後ろにいた大竹さんがつまずいて背中を押してしまいました



すると二人とも玄関ではなく倉庫に自然に入ってしまったところですね



それから写真スタジオで顔の部分に写真をいれられるぬいぐるみを発見



さっそく大江麻理子バージョンのぬいぐるみを作ってもらいました



おじさんに絶大な人気の大江アナということで40才以上のおじさん限定で



はがきを送ると一名様に大江inウサギが当たるそうです



大江アナ好きな40以上のおじさん応募してみてはいかがでしょう






モヤモヤさまぁ〜ず2のDVDはこちらですょ♪




モヤモヤさまぁ〜ず2の公式サイトはこちらからどうぞテレビ東京

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さまぁ〜ず 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
さまぁ〜ず の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
2011/01/18 05:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モヤモヤさまぁ〜ず2 神楽坂 大江アナの顔入りぬいぐるみ、大江inウサギをプレゼントしちゃいます! ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる