ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤモヤさまぁ〜ず2 代々木上原周辺 大江アナが手作り遊具で激しく接地してしまいました〜

<<   作成日時 : 2011/02/20 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0








今回のモヤモヤさまぁ〜ず2は代々木上原周辺です



一番おもしろかった場面ははるのおがわプレーパークで



手作り遊具に乗った大江麻理子アナをさまぁ〜ず



足をひっぱったり激しく揺らすなど悪ふざけをします



激しく接地させられて声をあげる大江アナが可愛いですね



しかも遊具から降りる時にいつものように土まみれになってしまいました〜



食事のシーンで沈黙が続くと三村さんが「しゃべれよ!」と言う突っ込みがありますが



今回は新しいバージョンが登場です!



それは「別れの朝か!」というものです



なかなかおもしろいじゃないですか



次のバージョンが楽しみになってきました







モヤモヤさまぁ〜ず2のDVDはこちらですょ♪



モヤモヤさまぁ〜ず2の公式サイトはこちらからどうぞテレビ東京

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さまぁ〜ず 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
さまぁ〜ず の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
2011/02/21 05:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モヤモヤさまぁ〜ず2 代々木上原周辺 大江アナが手作り遊具で激しく接地してしまいました〜 ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる