ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カワセミの写真を撮る事ができませんでした

<<   作成日時 : 2011/05/21 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0






画像



先週たまたま行った浮間公園でカワセミが飛んでいるのを見て写真が撮りたくなり



今日は朝5時起きして3時間観察してきました



カワセミが自転車のブレーキのようなキーという鳴き声をさせて



2回飛んでいるのを見る事ができたのですが



写真が撮れるような場所には止まってはもらえませんでした



早朝は人も近くにいなかったのでよく現れる場所に来てくれればと思っていたので残念です



カワセミの写真を撮っている人はかなり時間をかけてチャンスをまっているだとわかりました




やはりカワセミの生態や現れる場所・時間など調べなければ写真は撮れないですね



いつか小さくてもいいからカワセミの写真を撮りたいとますます思うようになってきました



撮影機種 FinePix HS10





画像




今日は天気が良かったけどあまり鳥がいなかったです



カルガモが餌をねだりに来ました 可愛いものです



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワセミの写真を撮る事ができませんでした ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる