ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤモヤさまぁ〜ず2「クイズ!モヤさまレジェンド」大江アナ爆弾発言!あんな言葉を口にするなんて!! 

<<   作成日時 : 2011/06/20 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0








今回は番組が5年目に入ったという事でクイズ形式の内容になっていました



クイズでは井戸おやじやタップおばさんなど超個性的な顔ぶれでおかしかったです



中でも大江アナのノリツッコミは可愛かったのですが残念ながらうまくできませんでした



お笑い芸人ではないのでノリツッコミができなくたっていいですよね



一番衝撃的だったのはシンガポールでの爆弾発言です



お店の看板に書かれていた金○保健・CHINKO ALARM を



正統派アナウンサーの大江アナが正確な音読で読んでくれました



本当に大江アナあなたは立派なアナウンサーですね!



5年もの間この番組でがんばっている大江アナに



幸せが訪れますよう願わずにいられません







モヤモヤさまぁ〜ず2のDVDはこちらです






大江麻理子のハガキコーナーは毎週金曜日に更新され


ハガキが読まれた方にはモヤさまステッカーがもらえます


大江ファンの方必見!!






最新の大江麻理子のハガキコーナー(動画)はモヤモヤさまぁ〜ず2の公式サイトで観れます
大江麻理子の出没!日記も読めます(ブログ)
こちらからどうぞテレビ東京

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モヤモヤさまぁ〜ず2「クイズ!モヤさまレジェンド」大江アナ爆弾発言!あんな言葉を口にするなんて!!  ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる