ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルカデンツァ光が丘レストラン「ルミエール」のランチバイキング(ラ・トマティーナ)を食べてきました

<<   作成日時 : 2011/08/21 16:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0






今日はホテルカデンツァ光が丘のレストラン「ルミエール」のランチバイキングに


ゼリーちゃん(娘)とじいちゃんばあちゃんと食べに行って来ました


ルミエールでは現在トマトの祭り”ラ・トマティーナ”旬のトマトを使ったバイキングを開催中です


ゼリーちゃんが一番好きな食べ物がトマトなので(珍しい?)


ぜひともトマトをふんだんに使ったバイキングに連れていってあげたかったのだ


パスタも好きなゼリーちゃんは何度も料理を取りに行ったりしてとても楽しそうです


バイキングが初めてだったばあちゃんに料理の取り方を教えたりと忙しそうにしていました


子供は好きな食べ物を自分で取りに行けるバイキングが好きみたいですね


あっという間に90分がたちみんな満足して店を出ました


料金は大人1,850円シルバー(65才〜)1,650円小学生1,000円でした


この料金ならとてもお得なランチバイキングだと思います


画像

ルミエールに入ろうとしているえふわん


画像

トマトの祭り”ラ・トマティーナ”旬のトマトを使ったバイキングを開催中


画像

赤のパスタ・イタリア産有機トマトのリゾットオムレツ・海の幸ラ・トマティーナ・ビスマルク風アスパラエッグ・栗かぼちゃのプリン仕立て・牛肉のソテー


画像

緑のパスタ・イタリア野菜と完熟トマトのカボナータ・若鶏のアーリオオーリオマルゲリータソース・プリン


画像

ゼリーちゃんが苦手だった冷製桃のスープ



画像

ゼリーちゃんが大喜びした手巻きクレープ



画像

これもゼリーちゃんが喜んだ自分で作るかき氷



画像

えふわんが好きなかき氷はイチゴに練乳と小豆をのせたかき氷です



画像

フルーツを食べて最後にコーヒーを飲みました

今日は楽しく過ごせてとても良い一日になりました


撮影機種 FinePix HS10




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテルカデンツァ光が丘レストラン「ルミエール」のランチバイキング(ラ・トマティーナ)を食べてきました ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる