ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS この国産オリジナル羽根枕で首のこりが治りました〜

<<   作成日時 : 2011/08/27 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





ついこの間まで首のこりに悩まされていました


仕事が忙しかったせいもありますが、もしかしたら使っている枕が原因かと思い


いろいろ調べたら羽根枕がいいみたいなので購入してみました


いままで使っていたのは低反発枕なんですが自分にはちょっと硬かったようです


この国産オリジナル羽根枕は高さ調整ができるところがいいですね


実際に使ってみると羽根枕は低反発枕より柔らかく頭が沈み込みます


寝ている時に寝返りをしても首に負担がかからないように思います


この羽根枕を使ってから首のこりが治ったので買って正解でした


あえて欠点を探すとしたら羽毛独特のにおいでしょうか(許容範囲内ですが)


お店からは一週間位天日干しすればなくなるらしいです


枕は使用する人の個人差がありますのでどれがいいかはいえませんが


硬めの枕を使っていて首がこってしまったら羽根枕に替えるのもいいかもしれません








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この国産オリジナル羽根枕で首のこりが治りました〜 ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる