ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あらびき団で飯田徳孝さん沼津の応援歌を歌うの巻

<<   作成日時 : 2011/08/28 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





最近あらびき団に出演された飯田徳孝さんにはまっています


飯田徳孝さんは沼津魚仲買商共同組合の方なんですが


ご自分で沼津のPRソングを作詞作曲演奏されています


初めて見た時は素人のおじさんが歌うんじゃおもしろくないかなと思ったのですが


歌声を聞いてみるとなかなかのハイクオリティさにびっくり!


地元を応援されている方をとりあげるあらびき団はいい番組だと思いました











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらびき団で飯田徳孝さん沼津の応援歌を歌うの巻 ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる