ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS J-wave GROOVE LINEのアシスタント中山明日実が今おもしろい!

<<   作成日時 : 2011/08/31 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





今日のJ-wave GROOVE LINEはとてもおもしろかった


特にアシスタントの中山明日実さんの話が笑えました


ナビゲーターのピストン西沢さんの指令に従って今日一人で沼に泳ぎに行った中山明日実さん


沼に釣りをしていたおじさんにこの沼で泳げるか聞いてみると


沼で泳いだら鯉につつかれるよと言われました


当然のように沼で泳げるはずもなく市民プールへ行った中山明日実さん


天気もよくない市民プールに若い女性が一人で行く不自然さは想像するだけで怪しいですね


それでもがんばっておじさんに証拠の写真を撮ってもらったのですが


そこは市民プール 監視員の方に写真は撮らないでと注意されてしまったそうです


なんとか証拠の写真を撮った中山明日実さんですが生放送までに時間がない事に気が付き


なんと塗れたピンクのビキニを着替える時間がなくなってしまいました


そこで塗れたビキニの上に洋服を着て急いでスタジオに来てそのまま生放送していました


それにしても指令とはいえピストンさんのアシスタントは大変です


中山明日実さんこれからもがんばって下さい


ちなみにJ-wave のホームページに中山明日実さんとピンクのビキニの写真がのっています







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J-wave GROOVE LINEのアシスタント中山明日実が今おもしろい! ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる