ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場合衆国は凄い人混みでクタクタになってしまいました(笑)

<<   作成日時 : 2011/08/15 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





昨日は家族でお台場のフジテレビに遊びに行って来ました

さすがにお盆休みとあって若者や子供連れの家族で恐ろしい程の人が集まっていました

お台場合衆国の入場料 大人1,500円小中学生1,300円を支払いいざ入場しようとしましたが

24階に行く為のエレベーターまで長〜い行列ができていて最後尾を探すだけでもウロウロしてしまいました

待つこと一時間やっとエレベーターに乗り目的の24階に到着しましたがアトラクションは

すべて1時間〜2時間待ちなのでマツコ・デラックスの人形と一緒にゼリーちゃん(娘)の写真を撮りました

しかしマツコ・デラックスの顔が実物よりも恐かったです

次ぎにヴィーナスフォートまで長い歩道橋を一生懸命歩いて行き

2階にあるポルトフィーノで遅い昼食を食べました

ここはバイキング形式のお店なのでゼリーちゃんのお気に入りなんです

料理はおいしいですがデザートの方はちょっと物足りない感じですかね

食事を済ませていろんなお店を見ていたらゼリーちゃんが店員さんに「どうぞ触って見て下さい」と

声をかけられたのですが商品に触ったら買わされると思い慌ててたところがおかしかったです

最近は人混みが苦手なえふわんですがゼリーちゃんの為にがんばりました

おもしろい写真も撮れたしおみやげも買えてとても楽しい一日を過ごすことができました



画像


意外にすいているゆりかもめの中で外を眺めているえふわん



画像


フジテレビ前 強風のせいで後頭部の髪の毛に分け目ができたえふわん


画像


フジテレビのビルにある球体を見ているえふわんとゼリーちゃん


画像


相撲取りみたいなマツコ・デラックスの人形とゼリーちゃん


画像


レインボーブリッジと東京タワー


画像


ポルトフィーノのマンゴープリンを見せているえふわん


画像


フジテレビのおみやげで買ったお菓子



画像


中にはチョコレートのお菓子が入っています


撮影機種 FinePix HS10




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場合衆国は凄い人混みでクタクタになってしまいました(笑) ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる