ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋名物 ふくろう最中のレビュー

<<   作成日時 : 2011/10/27 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2





画像



知り合いの方から頂いたふくろうの形をしたとても可愛い最中です

あずきとしろあんの二種類がありますがしろあんは苦手なのであずきの方を食べました

中にはたっぷりの甘いあずきが入っていておいしく気がつくと3個も食べてしまいました

ふくろうは首が360度回転して見通しがきくので商売繁盛につながるといわれています

池袋に行った際にはぜひ探してみて下さい



撮影機種 FinePix HS10




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は鳥好きのフクロウ好き。
西洋では幸福を呼ぶ鳥。日本では学問の神様。
我が家の門灯はフクロウのモチーフです。
関係ないかな?!
四 孫
2011/10/29 08:29
四孫さんへ

僕も鳥好き人間です。
フクロウは人気のある鳥ですよね。
この冬コミミズクを見たいと思っているのですがどこに行けば会えるのかわかりません
えふわん
2011/10/29 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
池袋名物 ふくろう最中のレビュー ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる