ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS  ナティエのもちもちロールを食べるの巻

<<   作成日時 : 2011/11/10 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0






画像


ビーナスフォートの中でナティエのもちもちロールというおいしそうなスイーツを見つけました

テレビでもとりあげられたことのあるようで芸能人の写真も飾ってあります

レアチーズとストロベリーとキャラメル味を買いました

外側の生地がもちもちしていて新しい食感です

この日はバイキングを食べた直後だったので一個しか食べませんでしたが

お腹が空いていたら三個くらい食べたいおいしさでした

画像


一つ気になった事がありました

店員さんは僕が見た感じ普通の女性だったのですが

お金を支払った妻によると声が完全に男性の声だったそうです

いったいあの店員さんは男だったのか女だったのか気になります

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 ナティエのもちもちロールを食べるの巻 ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる