ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS このフクロウの時計がなんと315円とはビックリ!

<<   作成日時 : 2011/11/02 16:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2




画像


休日に鳥見に出かけた帰りに寄った雑貨やさんで見つけたフクロウの時計です

鳥見につき合ってくれた妻と娘が好きな店に入り

僕は目的もなくただ妻と娘の後ろをついて歩いているとこのフクロウの時計に目がいきました

色は金、銀、銅とこの色の四色ありました

時計自体は必要ないのですがフクロウのデザインと

フクロウの羽角をつまむと羽が開いて時計が現れるという構造にびっくり

値段も新品で315円という破格の値段なのでつい買ってしまいました

たぶん中国製と思われますが納得のお値段ですね

画像




撮影機種 FinePix HS10




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
欲しい!!今年の6月に中国へ行きましたが、
見かけなかったです。
四 孫
2011/11/03 09:03
四孫さんへ

フクロウ好きにはたまらない時計ですね。
でも中国へ行かれたなんて羨ましいです。
最近ぜんぜん旅行に行っていません。
えふわん
2011/11/03 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
このフクロウの時計がなんと315円とはビックリ! ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる