ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回横浜国際女子マラソン大会  逆転で木崎良子が初優勝!!

<<   作成日時 : 2011/11/20 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





第3回横浜国際女子マラソン大会は気温が24℃と暑いレースになりました

スタートして25qまでの契約のペースメーカーが19qで脱落するという異常事態が発生

ペースが落ちてきたので後方からM.ヤマウチ選手が先頭になりペースメーカーのかわりになり

その後ろに尾崎選手と木崎選手がつくという状況が続きましたが

残り2qで尾崎選手がスパートをかけ木崎選手を10メートル離しこれで決まりかと思われました

しかし木崎選手はラスト100メートルまで諦めないという気持ちで走って

ついに最後に追いつき逆転で木崎選手が初優勝しました!!

両親をロンドンオリンピックに連れて行きたいというおもいが最後まで諦めない走りを支えたと言っていました

久しぶりに最後までハラハラするマラソンを観て感動しました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回横浜国際女子マラソン大会  逆転で木崎良子が初優勝!! ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる