ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤモヤさまぁ〜ず2 モヤさまアワード2011 タップおばさん2連覇達成!!

<<   作成日時 : 2011/12/25 20:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0






今年最後のモヤモヤさぁ〜ず2はメリークリスマスSP(丸の内から招致を受けました)

ミラクル衝撃映像部門のプレゼンターはセクシーダンス教室のピンクの女性です

お店で使っているセクシーサンタの衣装を着て登場したのでさまぁ〜ずの二人も大喜び

一番面白かった第2次水風船戦争勃発が受賞しました

思いでの地方ロケ部門では謎のユニット毛利&フレッシュ君が受賞

でもあの詩の朗読はヘビーな内容でまいりましたね

そして最後の素人ナイスキャラ部門では昨年も受賞したあのタップおばさんが受賞しました

自分で考えた二刀流タップダンスは強烈でした

88才であれだけ動けて話ができるなんて幸せなおばさんだと思います

今年もたくさん笑わせてくれたモヤモヤさまぁ〜ず2ありがとうございました

次回は元旦のお昼12:30から90分SPオーストラリアです





モヤモヤさまぁ〜ず2のDVDはこちらです






大江麻理子のハガキコーナーは毎週金曜日に更新され


ハガキが読まれた方にはモヤさまステッカーがもらえます


大江ファンの方必見!!






最新の大江麻理子のハガキコーナー(動画)はモヤモヤさまぁ〜ず2の公式サイトで観れます
大江麻理子の出没!日記も読めます(ブログ)
こちらからどうぞテレビ東京

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モヤモヤさまぁ〜ず2 モヤさまアワード2011 タップおばさん2連覇達成!! ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる