ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビCMを観ておいしそうだったのでサントリー「ほろよい ワインサワー」を飲んじゃいました〜

<<   作成日時 : 2012/03/17 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




画像


僕はお酒に弱いので普段は全く飲みません

飲むとしたら正月におつきあいでちょっとだけ飲むくらいです

でもサントリー「ほろよい ワインサワー」のテレビCMを観ていたらすごく飲みたくなりました

さっそく近所のローソンに行くとあったので買って来ました

アルコール分は3%なのでまるでジュースのようにグイグイ飲んでしまいました

とてもおいしくてまた買ってこなくてはと思うほどです

3%とはいえアルコールが入っているので10分位すると顔が真っ赤になってきました

娘にはおサルのようだとバカにされてしまいました〜

「ほろよい」は全部で8種類の味があります

今度ははちみつレモンや梅酒ソーダなどを飲んでみようと思います

画像


撮影機種 FinePix HS10




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビCMを観ておいしそうだったのでサントリー「ほろよい ワインサワー」を飲んじゃいました〜 ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる