ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パロットファイヤーに買ったばかりの水槽カルディアアクロス432のガラスを割られてしまいました!

<<   作成日時 : 2012/05/01 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




画像


今朝 水槽から大きな音がして水がしみでてきてしまい慌てて元の水槽に水をくみかえました

これはおなめさん(パロットファイヤー)が水槽の内側からガラスに激突したせいなんです

新しく照明とフィルター内蔵の水槽「カルディア アクロス 432」を購入し

たった二日目にガラスを割られてしまうとは・・・

このおなめさん(パロットファイヤー)を買うときにお店の人が水槽のガラスを割るかもしれないとは聞いていましたが

買ったばかりの素敵な水槽が使い物にならなくなるとはまいりました〜

原因はたぶんガラスの厚みが薄かったからだと思うのですが

他の魚だったらまずガラスを割るなんて事はしないでしょうね


画像


撮影機種 FinePix HS10




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パロットファイヤーに買ったばかりの水槽カルディアアクロス432のガラスを割られてしまいました! ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる