ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤモヤさまぁ〜ず2 「戸越銀座周辺」 大江アナ逆上がりするも危険な着地の巻

<<   作成日時 : 2012/06/17 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0






今週のモヤモヤさまぁ〜ず2は戸越銀座です

面白かった場面は69才のオウムのマリコが焼き鳥を食べていたところですね〜

頭に黄色い冠羽があるのでキバタンだと思いますが

頭をなでると冠羽を広げて喜ぶところがかわいいです

それから公園で逆上がりをしたのですが大江アナは全くできる気配がありません

そこでさまぁ〜ずの二人が補助してあげて回してあげたのですが

着地する時に顎をぶつけそうになるし着地した時に脚がグキッとなるし

ほんと大江アナが公園の遊具で遊ぶのを見るのはドキドキしますね!

来週は軽井沢で大江アナが空を飛びますょ〜





モヤモヤさまぁ〜ず2のDVDはこちらです





大江麻理子のハガキコーナーは毎週金曜日に更新され


ハガキが読まれた方にはモヤさまステッカーがもらえます


大江ファンの方必見!!





大江麻理子アナの本はこちらです


最新の大江麻理子のハガキコーナー(動画)はモヤモヤさまぁ〜ず2の公式サイトで観れます
大江麻理子の出没!日記も読めます(ブログ)
こちらからどうぞテレビ東京

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モヤモヤさまぁ〜ず2 「戸越銀座周辺」 大江アナ逆上がりするも危険な着地の巻 ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる