ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパービバホーム埼玉大井店はとても楽しいお店でした!

<<   作成日時 : 2012/07/22 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





画像



先週の日曜日スーパービバホームに初めて行って来ました

近所のビバホームにはよく行くのですがスーパービバホームとはどんなお店なのか興味がわいたからです

現地に到着すると2階建ての建物なのでまず1階に入ってみました

1階はビバホームよりもかなり広く奥のペットコーナーがほんと遠くに見えます

売っているモノは普通のビバホームと同じようなんですが品数が多いいですね〜

小動物コーナーではウサギ・豚・蛇・鳥などがいました

特に珍しい大型・中型のオウムやインコがたくさんいて鳥好きな人にはたまらない所です!

一番可愛かったのはキバタンのはくちゃん

ケージに近づくと頭をかいてほしいのポーズをするのでつい指でなでなでしてあげましたが

ふとケージの下を見ると触らないで下さいと書いてあるので慌てて触るのをやめました〜

このはくちゃんは自分の名前をおしゃべりできるんです

何度も「はくちゃん」と繰り返す姿は最高に可愛いかったな

見ていたらキバタンが飼いたくなりました!

二番目に気になったのが電子音のように綺麗な鳴き声の青黄鳥(セイオウチョウ)

カナリアの仲間で灰黄色の綺麗な小鳥です

心地よい声でよく鳴くのでこの鳥も飼いたくなってしまいました〜

それからガーデニングコーナーを見ているとカワセミの壁掛けがあり

値段が1,980円とお安いこともあり衝動買いしてしまいました

大きさは40p位と大きく成鳥が3羽雛が2羽もいるんです

色塗りは雑ですがこの値段ではしょうがないでしょう

自分で好きなように塗ればいいのでとてもお買い得な商品だと思います

2階に上がりフードコートでパンを食べ休憩しました

2階はホビーコーナーで手芸用品や美術用品や工芸用品などが充実しています

何か作りたいと思ったらここにくればなんでも揃っていて便利ですね

娘はブライス人形の柄の生地を見つけ何か自分で作ろうと買っていました

最後にスーパービバホームは珍しい鳥とホビーコーナーがあるとても楽しいお店です!!

撮影機種 FinePix HS10




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパービバホーム埼玉大井店はとても楽しいお店でした! ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる