ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 第581回mini toto 当せん金28,192円が当たりました〜!6億円を当てたい51才の挑戦A

<<   作成日時 : 2012/07/31 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0






前回予想して800円で買ったmini totoが当たり当せん金がなんと28,192円になりました〜

一位と二位の広島と仙台が引き分けたので高額配当になったようですね

mini toto A組は最下位の札幌が名古屋に勝利するという波乱もあり二試合しか当たりませんでした

以前totoの三等が当たった時は当せん金がたった380円とがっかりしましたが

今回の28,192円は本当に嬉しいです

三口買ったBIGは最高で8試合は当たっていました

できればあと2試合当たってくれたら五等だったんですが残念です

今回は今までで最高の当せん金だったのでこの流れに乗って次回も当たってくれれば嬉しいですね

次回の582回mini totoを予想し購入しました

A組 1,0-2-0,2-1-0,2 800 円 B組 1,0-1,0-2-2-0,2 800円 BIG 5口 1,500円

連続で当せんは難しいと思いますががんばります







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第581回mini toto 当せん金28,192円が当たりました〜!6億円を当てたい51才の挑戦A ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる