ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤモヤさまぁ〜ず2 経堂・祖師ヶ谷大蔵 とんねるずの乱入に大江アナ驚くの巻

<<   作成日時 : 2012/09/02 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0






今週のモヤモヤさまぁ〜ず2は経堂・祖師ヶ谷大蔵周辺でした

ロケ日がお盆休み中だったのでお休みの店が多かったですね

ブラブラ歩いているとウルトラマンのバックを売っているお店の中に凄いおばさんを発見!

なんと合鴨を抱えてショッピングをしているではありませんか

ホットカーペットで雛から育てたのでおばさんを親だと思っているんだとか

買い物に行く時も合鴨が後ろを歩いている姿はとても可愛いです

今週は久しぶりに強烈なキャラが登場しました!

元祖日の丸軒のご主人です

どんな料理かというと中級ユーラシア料理なんだそうです

ようするにご主人が考えた多国籍料理との事

見た目は長髪でちょっと怪しい感じ

お話をしても会話がうまくかみ合いません

久しぶりに現れた強烈キャラに笑わせて頂きました

ちなみにお名前はぺぺさんというそうです

今回のロケ中にとんねるずが現れてビックリしました

なんでも9月10日の特番のロケだそうです

タイトルがハレバレとんねるずらしいんですがなんか似ているような?





モヤモヤさまぁ〜ず2のDVDはこちらです





大江麻理子のハガキコーナーは毎週金曜日に更新され


ハガキが読まれた方にはモヤさまステッカーがもらえます


大江ファンの方必見!!





大江麻理子アナの本はこちらです


最新の大江麻理子のハガキコーナー(動画)はモヤモヤさまぁ〜ず2の公式サイトで観れます
大江麻理子の出没!日記も読めます(ブログ)
こちらからどうぞテレビ東京

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モヤモヤさまぁ〜ず2 経堂・祖師ヶ谷大蔵 とんねるずの乱入に大江アナ驚くの巻 ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる