ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使のウサギ現れるの巻

<<   作成日時 : 2012/09/30 17:31   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2




画像



娘が光るブレスレッドをとまとちゃんに付けてみました

とまとちゃんはそんなに気にしていないようです

まるで未来から来たウサギみたいに見えますね

今日はとまとちゃんの爪を切ってあげました

娘が抱っこして僕が爪切りで切ったのですが

抜け毛が多くて洋服が毛だらけになってしまいました

画像




撮影機種 FinePix HS10




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント天使ですね。
可愛い〜
以前友人が飼っていた兎ちゃんに似てます。
付けてても嫌がらないんですね〜
毛もフサフサしていて触りたいです。
苺ママ
2012/10/02 22:49
苺ママさんへ
ウサギの毛は細くて柔らかいです。
なでるととても気持ちいいですょ。
ただし抜け毛が多くて毎日コロコロしています。
えふわん
2012/10/03 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
天使のウサギ現れるの巻 ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる