ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 695回ロト6の予想結果 予想数字2個は当たっていましたが残念ながらはずれでした

<<   作成日時 : 2012/09/23 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




画像


695回ロト6の予想結果 

予想数字04と19の2個は当たっていたのであと一個当たれば5等でした

しかし今回は小さい数字(1〜21)が6個と偏った数字でしたね

合計数も66とかなり少ないです(平均130位に比べて)

次回696回は今回と同じくまた合計数が少ないのか

それとも逆に大きくなるのかどちらでしょうか?

僕は合計150位になるのではと予想して大きい数字(22〜43)を多めに選びました

偶数と奇数の比は2:4

偶数と奇数の順番は偶・奇・奇・偶・奇・奇

以上を基準に5口購入しました

あとはロト6の女神に当ててもらうよう祈るのみです

撮影機種 FinePix HS10

おすすめロト6攻略本


おすすめロト6攻略ソフト



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
695回ロト6の予想結果 予想数字2個は当たっていましたが残念ながらはずれでした ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる