ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤモヤさまぁ〜ず2  浅草 和太鼓教室にアニマル浜口乱入の巻

<<   作成日時 : 2014/01/12 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今年 一回目の放送は浅草でした

仲見世は人が多いいので裏道をブラブラすると面白いお店がたくさんありました

次男が140キロもある三兄弟の包丁屋さん

納豆アイスがあるアイス屋さん

世界で初めてビニール傘を作った傘屋さん

ワインに八つ目鰻の心臓が入った生キモが飲めるお店

一番面白かったのは和太鼓教室でさまぁ〜ずさんが太鼓をたたいている最中に

同じビルにあるアニマル浜口トレーニングジムから

アニマル浜口夫妻が突然乱入してきた場面でしたね

最後はおなじみの「気合いだ」の十連発

なんか観ているこっちまでいい年になりそうな気分になりました




モヤモヤさまぁ〜ず2のDVDはこちらです





モヤモヤさまぁ〜ず2のホームページはこちらからどうぞテレビ東京

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モヤモヤさまぁ〜ず2  浅草 和太鼓教室にアニマル浜口乱入の巻 ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる