ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS きょろちゃん鳥の病院に行く

<<   作成日時 : 2016/05/05 20:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


きょろちゃんのお腹に水が貯まってきてしまったので鳥の病院に行ってきました

2年前と同じようなんだけど今回は卵のような物があるようなので心配です

糞の検査・エコー検査・レントゲンと人間並に調べてもらいました〜

原因は発情しすぎる事みたいです

とりあえず薬を飲ませて様子をみることになりました!

発情し続けると卵管の働きが弱くなったり

骨にカルシウムを貯めすぎたり(レントゲンで骨が普通より白くなりすぎていました)

お腹に水分が貯まりやすくなるようです

治療中はケージから出さないようにしなければいけないので

きょろちゃんにはちょっとかわいそうだけど仕方ありません

次回 病院に行くまでに良くなってくれるのを願うばかりです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょろちゃん鳥の病院に行く ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる