アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
手作りのボタンインコの置物をヤフオクに出品しました
手作りのボタンインコの置物をヤフオクに出品しました 趣味で作ったボタンインコの置物をヤフオクに出品中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/13 00:01
セブンイレブンでワンピースのくじをやったらメモリーズロックグラスが当たったょ
セブンイレブンでワンピースのくじをやったらメモリーズロックグラスが当たったょ 今日セブンイレブンに行ったらワンピースのくじがあったのでやったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 18:48
きょろちゃん鳥の病院に行く
きょろちゃん鳥の病院に行く きょろちゃんのお腹に水が貯まってきてしまったので鳥の病院に行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/05 20:23
幕張にあるイオンモール幕張新都心に行ってきました!イオンモール広すぎで歩き疲れた〜
幕張にあるイオンモール幕張新都心に行ってきました!イオンモール広すぎで歩き疲れた〜 ゴールデンウイーク中なので朝6時20分に出発 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 23:02
インコの発情を抑制するサプリメント
インコの発情を抑制するサプリメント これはうちのきょちゃん(メス)に飲ませているサプリメント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/22 23:27
きょちゃん巣作りに大忙し!
きょちゃん巣作りに大忙し! 2年ぶりにブログを書きました〜 きょろちゃんは前回から元気にすごしてきたんだけど なんかお腹に卵があるみたいなので 空き箱で巣箱を作ってあげました! 発情を抑えるドイツのサプリメントを飲ませてたんだけど きょろちゃんには効かなかったのかな 卵を無事に産んでくれる事を願っていま〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/18 22:50
きょろちゃん絶好調
きょろちゃん絶好調 病院で注射をうたれてからしばらくは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/26 21:29
ウサギのまばたき
ウサギのまばたき うちのウサギ(とまとちゃん)をじっと見ていて気づいた事   まばたきしているのを見た事がありません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/19 15:44
きょろちゃんの頭にほわ毛
きょろちゃんの頭にほわ毛 きょろちゃんの頭に白い羽毛が付いていたのであわてて写真を撮りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/16 22:49
きょろちゃんにネクトンS・ネクトンMSAを与える
きょろちゃんにネクトンS・ネクトンMSAを与える きょろちゃんのお腹が小さくなってほっとしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/15 23:15
きよろちゃん小鳥の病院で注射をうたれる
きよろちゃん小鳥の病院で注射をうたれる 昨年 2回産卵したのに12月にまたお腹が大きくなったきょろちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 15:49
ロッテ クッキーサンドマンゴーアイスの味は・・・
ロッテ クッキーサンドマンゴーアイスの味は・・・ 昔からクッキーサンドアイスが好きでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 15:01
食いしん坊なユリカモメ
食いしん坊なユリカモメ PENTAX FA50mmF1.4レンズを使って空中で餌を食べるユリカモメを撮りました。 ss1/500 上手に空中で餌をキャッチするものですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/12 11:02
飛んでいるユリカモメを撮りました
飛んでいるユリカモメを撮りました PENTAX FA50mmF1.4レンズを使って飛んでいるユリカモメを撮りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/10 21:34
翼を広げたユルカモメ
翼を広げたユルカモメ  ISO400 ss1/500 正月に出かけた庭園にユリカモメがいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/06 22:06
今年もよろしく!   きょろちゃんより
今年もよろしく!   きょろちゃんより 新しい年が始まりましたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/01 20:56
今年最後のきょろちゃん
今年最後のきょろちゃん 今年もいよいよ明日で終わりますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/30 20:34
カワセミ    AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
カワセミ    AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 公園でカワセミを見てその魅力にひかれ野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/29 18:41
ヒヨドリの目凛々しいね!B AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
ヒヨドリの目凛々しいね!B AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 公園でカワセミを見てその魅力にひかれ野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/28 21:20
ヒヨドリの目凛々しいね!A AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
ヒヨドリの目凛々しいね!A AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 公園でカワセミを見てその魅力にひかれ野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/27 16:28
ヒヨドリの目凛々しいね!@ AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
ヒヨドリの目凛々しいね!@ AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 公園でカワセミを見てその魅力にひかれ野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/26 20:51
 食事中のオナガ      AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。   
 食事中のオナガ      AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。    公園でカワセミを見てその魅力にひかれ野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/26 09:23
クリスマスプレゼントはiPhone5s
クリスマスプレゼントはiPhone5s 昨夜 iPhone5sのタイマーを朝6時30分にセットして娘の枕元に置きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 21:53
今年のクリスマスケーキは当たりだった〜
今年のクリスマスケーキは当たりだった〜 うちはクリスマスといっても家族でクリスマスケーキと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/24 23:21
 スズメの鳴き声に・・・ AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
 スズメの鳴き声に・・・ AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 公園でカワセミを見てその魅力にひかれ野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 23:37
ハクセキレイのちら見?  AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
ハクセキレイのちら見?  AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 公園でカワセミを見てその魅力にひかれ野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/21 11:40
ルリビタキ見〜つけた!  AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 
ルリビタキ見〜つけた!  AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。  公園でカワセミを見てその魅力にひかれ野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/20 23:41
ヤマガラを初撮り!   AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
ヤマガラを初撮り!   AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 公園でカワセミを見てその魅力にひかれ野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/19 21:26
メジロの目ってちょっと恐いな〜 AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
メジロの目ってちょっと恐いな〜 AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 公園でカワセミを見てその魅力にひかれ野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/17 23:21
オシドリは綺麗だな〜 AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
オシドリは綺麗だな〜 AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 公園でカワセミを見てその魅力にひかれ野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/16 23:39
 AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 オナガ  
 AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 オナガ   公園でカワセミを見てその魅力にひかれ野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/24 23:08
 AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 ヒヨドリ 
 AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 ヒヨドリ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/04 22:32
キジバトがあんな格好するなんて!
キジバトがあんな格好するなんて! 今日は朝から雨が降っていました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/02 22:57
病院であったおもしろい話
病院であったおもしろい話 ISO800 1/800秒 露出-1.0 日曜日に父の見舞いに行った時の事です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/30 23:45
好きな野鳥はオナガ♪ AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。  
好きな野鳥はオナガ♪ AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。   公園でカワセミを見てその魅力にひかれ野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/29 09:50
オーバーグラス 拡大鏡1.75倍はよく見える〜
オーバーグラス 拡大鏡1.75倍はよく見える〜 [オーバーグラス] 老眼鏡 DRFP-014-2 +3.25 拡大鏡1.75倍 は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 22:14
コストコで買ったはちみつ カークランドシグネチャーHONEY BEAR
コストコで買ったはちみつ カークランドシグネチャーHONEY BEAR 先日コストコで可愛いクマの容器に入ったはちみつを買ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/27 13:37
ボタンインコ大好き♪ブログ再開しました
ボタンインコ大好き♪ブログ再開しました しばらくお休みしていましたが久しぶりにブログを更新しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 17:40
KitKatオトナの甘さは3人で分けるのにちょうどいいです!
KitKatオトナの甘さは3人で分けるのにちょうどいいです! テレビCMを見てキットカット オトナの甘さが食べたくなり買ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 18:25
コストコで大きな犬のぬいぐるみを買いました
コストコで大きな犬のぬいぐるみを買いました 妻と娘がコストコで大きな犬のぬいぐるみを買ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/07 17:36
きょろちゃん産卵中です
きょろちゃん産卵中です 久しぶりにきょろちゃんが卵を産みました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 20:43
天使のウサギ現れるの巻
天使のウサギ現れるの巻 娘が光るブレスレッドをとまとちゃんに付けてみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/30 17:31
セブンイレブンのカスタードソースで食べる濃厚プディングはおいしいな
セブンイレブンのカスタードソースで食べる濃厚プディングはおいしいな このプリンの容器の形は珍しく丸くありません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/29 07:07
697回 ロト6の抽せん結果 またまたはずれました〜
697回 ロト6の抽せん結果 またまたはずれました〜 697回 ロト6は20番台30番台がなく40番台が2個という偏った結果でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 20:15
スモミのヘアゴムを作りました♪
スモミのヘアゴムを作りました♪ リクルートのテレビCMでおなじみのスモミのヘアゴムを作りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/27 22:50
ロト6とミニロトはゲイル理論の「ホットナンバー戦略」を使うだけで当たるを買いました♪
ロト6とミニロトはゲイル理論の「ホットナンバー戦略」を使うだけで当たるを買いました♪ 第696回ロト6の結果は2個当たったのが2組できましたがはずれてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 20:39
695回ロト6の予想結果 予想数字2個は当たっていましたが残念ながらはずれでした
695回ロト6の予想結果 予想数字2個は当たっていましたが残念ながらはずれでした 695回ロト6の予想結果  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 15:56
ハーゲンダッツのショコラ フランボワーズ クレープグラッセを食べました
ハーゲンダッツのショコラ フランボワーズ クレープグラッセを食べました テレビのCMでおいしそうなものを見るとつい食べたくなりませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 15:03
プチキューブ イチゴが大好きなウサギのとまとちゃん
プチキューブ イチゴが大好きなウサギのとまとちゃん    ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/17 08:07
アルパカとボタンインコのきょろちゃん
アルパカとボタンインコのきょろちゃん 久しぶりにきょろちゃん登場 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 18:16
「電卓を叩いてロト6を当てる!」を使って予想をしてみました
電卓を叩いてロト6を当てる! [ 森田和利 ]この本の使い方はとても簡単 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/13 20:27
ローソンのナッツスティックパイはサクサクでとてもおいしいの巻
ローソンでおいしそうなパイをみつけました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/11 16:23
お昼寝中のセクシーうさぎちゃん
うさぎは日中は眠そうにしていますが夜中になると活発に動き回ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 23:14
カルガモの雛 AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見てその魅力にひかれ野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 19:03
カルガモの顔 AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見てその魅力にひかれ野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 23:44
何十年かぶりに原宿をブラブラしてきました
娘を初めて原宿に連れて行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 09:07
原宿にあるうさカフェでうさぎと触れあってきました
我が家にいるうさぎの名前はとまとちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 08:25
コーヒー入り炭酸飲料 サントリー エスプレッソーダを飲みました
CMを観て一度飲んでみたかったので買ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 21:29
オオタカの若鳥 AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見てその魅力にひかれ野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/08 21:22
コゲラ AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見てその魅力にひかれ野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/07 22:25
ハクセキレイの幼鳥 AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見てその魅力にひかれ野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/06 21:55
きょろちゃん今年も花火大会を見に行く♪
去年は震災の影響でなかった花火大会が今年はおこなわれました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/04 23:11
スーパービバホーム埼玉大井店はとても楽しいお店でした!
先週の日曜日スーパービバホームに初めて行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 08:34
ズアカハネナガインコのアクリル画を描きました。
アクリル絵の具を使ってズアカハネナガインコの絵を描きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 10:24
初めての燻製作りにすっかりはまっていますの巻
テレビ番組で芸能人が燻製を作っていておいしそうだったので作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 22:27
きょろちゃんが卵を5個産みました〜
うちのきょろちゃんが久しぶりに卵を産みました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/04 14:40
未確認生物発見? この可愛い子は何?
アニメにでてきそうな可愛いこの子は何者でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 11:26
パロットファイヤーに買ったばかりの水槽カルディアアクロス432のガラスを割られてしまいました!
今朝 水槽から大きな音がして水がしみでてきてしまい慌てて元の水槽に水をくみかえました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 17:05
サントリー「ほろよい はちみつレモン」は飲み口がいいのでグイグイ飲めます
今日は天気も良く絶好のお花見日和となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/08 23:14
ヤマザキ 「ランチパック きなこもち」はおやつにちょうどいいですね!
今日はヤマザキのランチパック きなこもちを食べました 求肥を2玉ときなこクリームを合わせてきなこもち風に仕上がっています パンの中におもちが入った不思議な組み合わせですが おやつに食べるにはちょうどいいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/29 07:59
ローソンのウチカフェスイーツ「りょうおもいかぼちゃのプリン」はかぼちゃの味が濃くておいしいょ!
今日はローソンのウチカフェスイーツ「りょうおもいかぼちゃのプリン」を買ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 20:34
ローソンのウチカフェスイーツ「手包みクレープ(ミックスフルーツ)」は甘すぎずおいしいです
今日はローソンのウチカフェスイーツ「手包みクレープ(ミックスフルーツ)」を買ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/19 21:22
テレビCMを観ておいしそうだったのでサントリー「ほろよい ワインサワー」を飲んじゃいました〜
僕はお酒に弱いので普段は全く飲みません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/17 21:10
シャトレーゼの「うみたて卵のプリンロール」は真ん中になんとプリンが入っていました!
今日はシャトレーゼの「うみたて卵のプリンロール」を食べました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 20:40
ヘッドルーペのメガビュースリムはよく見えます
最近 仕事中に手元が見えにくくなってきたので老眼鏡を使っていましたが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/06 22:13
みつばち花粉(ビーポーレン)はパーフェクトフードといわれています
みつばち花粉にはビタミン・ミネラル・アミノ酸が多く含まれていているのでパーフェクトフードといわれています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 11:59
きょろちゃんの羽ばたきにはまいります
きょろちゃんはケージから出たくなると羽ばたきをしてアピールします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/01 21:38
池袋名物のふくろう最中はおいしいな〜
今日お得意先からおいしい最中を頂きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/28 20:21
東京マラソンを走った公務員ランナー川内選手がまたまた車椅子に乗っていました〜
昨日はテレビで東京マラソンを観ていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/27 20:17
ハートのプチプチ見つけました〜
娘が見てみてと持ってきたのがこのハートのプチプチ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/25 18:59
ガムをかむ鳥
どこにでもいるハトですが写真に撮ったことがなかったので撮ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/24 20:33
尾羽が素敵なクジャクバトさん
クジャクバトは観賞用に品種改良されたハトです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/22 09:58
おしゃべり好きなキボウシインコ
ここのところ用事があり野鳥撮影に出かけていません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/21 11:50
クイジナート コンパクトトースターオーブン はデザインがおしゃれで気にいっています
このクイジナート コンパクトトースターオーブン TO-10JBSは妻にどうしても欲しいと言われて買ってあげました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/20 10:37
パナソニックヘアードライヤーナノケアは髪がしっとりします
先日ドライヤーが壊れたのでパナソニック ヘアードライヤー ナノケアを購入しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/19 11:16
ダイソーで買った爪ブラシ
仕事で指が汚れるので爪ブラシをダイソーに買いに行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/18 07:38
久しぶりに買った宝くじの結果は・・・
先週の日曜日に出かけた時に久しぶりにスクラッチくじを買ってみました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/17 12:12
寒い冬の間は大活躍していますハンディウォーマー・ミニ(オイル充填式カイロ)
寒いのが苦手なのでこのハンディウォーマー・ミニ(オイル充填式カイロ)を数年前から使っています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/16 20:11
セブンイレブンのザクザクチョコのプリンパフェをもらいました〜
昨日は妻にバレンタインだったのでセブンイレブンのザクザクチョコのプリンパフェをもらいました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/15 07:36
オーブン陶芸粘土で作ったバレンタインのチョコレート
オーブン陶芸粘土を使ってチョコレートを作ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 09:37
ローソンのキャンペーンでミッフィープレートを交換してきました
家から一番近いコンビニがローソンなのでついつい買い物をします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/13 11:25
寒い冬に食べてもおいしいアイス New3種の果実入りヨーグルト味「爽」
寒い季節でもお風呂からでて体が温まっている時に食べると冷たいアイスがおいしく感じられます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/12 13:42
アオジ AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見てその魅力にひかれ野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/11 08:28
シロハラ AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見てその魅力にひかれ野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/10 20:23
シジュウカラ AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見てその魅力にひかれ野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/09 20:52
メジロの後ろ姿 AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見てその魅力にひかれ野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/08 16:57
ツグミを初見の巻  AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見てその魅力にひかれ野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/07 22:32
カワラヒワの食事風景 AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/06 11:59
カワセミ(雌)の気持ち AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/04 11:22
セブンイレブンのサラダ恵方巻と丸かぶりロールを食べた感想は・・・
こちらが9品目の彩りサラダ恵方巻 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/03 20:18
飛んでゆくカワセミの後ろ姿 AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/02 10:00
キジバト AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/01 10:54
シジュウカラの食事風景  AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/31 10:39
カワセミの雄 後編 AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/30 12:11
カワセミの雄 前編 AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/28 11:34
黄色っぽいけどアオジ 
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/27 13:05
キンクロハジロ
キンクロハジロという名前がおもしろいので由来をちょっと調べてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/26 21:38
シロハラ   AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/25 12:07
カワセミの食事風景 後編 
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/21 08:37
カワセミの食事風景 前編 
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/20 12:42
カワセミが飛んでいきました  AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/19 19:52
カワセミの雌  AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/18 18:18
セブンイレブンの彩りあんみつはおいしいです!
セブンイレブンでおいしそうなあんみつを見つけました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/17 18:04
カワラヒワの食事風景  AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/16 19:34
井の頭公園で缶ジュースを買ったら・・・
オシドリがいるかもと井の頭公園に行ったのですが残念ながらいませんでした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/14 12:47
スプーンで食べる プレミアムあまおうのロールケーキはおいしいな〜
スプーンで食べる プレミアムあまおうのロールケーキがおいしそうだったので買ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/13 11:53
栗あいすまんじゅうはおいしいな〜
丸永製菓のアイス栗あいすまんじゅうを食べました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 21:02
ルリちゃんの脚は細くて綺麗です
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/11 21:56
ハクセキレイ
地面を早足で歩く姿がとても可愛いハクセキレイ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/10 21:14
ハシビロガモの食事方法はとてもユニーク!
ハシビロガモが餌を食べている姿はとてもおもしろい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/09 18:57
オナガガモ
井の頭公園の続きです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/08 10:51
はじめましてオオバンさん
吉祥寺に出かけたときに井の頭公園を歩いてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/07 13:22
新しい靴(VANSPORT)で背が高くなりました
オリンピックに新しい靴を買いに行きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/06 16:49
ジョージアクロス宇治抹茶入りコーヒー飲みました〜
目新しい缶コーヒーがあったのでつい飲みたくなり ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/05 18:00
ガレット・デ・ロワでフランス風に新年を祝う
池袋にある東武デパートでたまたまおいしそうだったので買ったお菓子ガレット・デ・ロワ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/04 21:09
今夜のダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しSPが楽しみです
今年もあと一日となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/31 11:33
ローソンの揚げお好み焼きを食べました〜
今日はローソンの揚げお好み焼きがおいしそうだったので買ってみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/30 16:34
セブンイレブンの特選豚まん食べました〜
今日はセブンイレブンの特選豚まんを食べました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/29 21:58
セブンイレブンの餃子まんはなかなかおいしいです!
前から気になっていたセブンイレブンの餃子まんを食べました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/26 08:55
森永製菓の工場見学のおみやげ
  娘が学校の社会科見学で森永製菓に行って ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/24 10:45
AFでピントが合わない野鳥   AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/17 13:13
シジュウカラの白い羽毛  AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/16 18:51
水浴びをするシジュウカラ  AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/15 20:23
アオジとシジュウカラ  AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/14 23:41
初見の野鳥アオジ   AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/13 22:44
メジロの目  AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/12 20:20
エナガって可愛いですね!  AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/11 17:02
カワセミの雌  AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/10 08:36
シジュウカラ  AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/09 20:31
初見の野鳥アトリ AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/08 20:15
 娘がウサギの洋服を作りました
娘がウサギの洋服を作っちゃいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/07 13:21
紅葉
紅葉といえばやはり赤色ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/06 08:21
黄葉の写真
見事に黄色に色づいています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/05 10:36
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 巣箱を覗くシジュウカラ
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/04 17:46
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 いい顔してますオオタカ
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/03 10:46
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 初見の野鳥シロハラ
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/02 11:16
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 ユリカモメ
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/01 13:17
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 コゲラのアップ
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/30 12:19
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 メジロのアイリング
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/29 10:17
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 ウグイスは忍者のようです
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/28 20:47
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 お気に入りの一枚 シジュウカラ
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/27 17:50
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 冬羽のユリカモメ初撮り
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/26 19:18
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 水を飲むメジロ
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/25 22:06
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。シジュウカラは綺麗な色をしています
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 21:10
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 ハクセキレイの幼鳥でしょうか?
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 17:58
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 アオサギがザリガニを食べています
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/19 18:13
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 モズのオス初撮り
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/18 21:46
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 オナガとアオサギ偶然の一枚
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 22:38
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 カワセミは綺麗な色をしています
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 23:26
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 シジュウカラの豪快な水浴び
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 20:44
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 シジュウカラは可愛いね♪
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/13 22:49
ブライスから今日のメッセージです。 十人十色
娘が買ったブライスのハピネスカードから今日のメッセージです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 22:01
カタツムリが大根の葉についていました〜
お隣さんが田舎からもらった大根をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 21:51
 ナティエのもちもちロールを食べるの巻
ビーナスフォートの中でナティエのもちもちロールというおいしそうなスイーツを見つけました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/10 16:09
お台場にお出かけ 雨のレインボーブリッジの巻
ビーナスフォートで昼食を食べてから長い歩道橋を歩いて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 22:56
100円ショップ(ダイソー)で買った肉まん蒸し器は優れモノです!!
冷蔵用や買ってきて冷たくなった肉まん・あんまんをそのまま電子レンジでチンすると ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/09 22:08
手作りのズアカハネナガインコの全身像を楽天オークションに出品しました
仕上げに塗ったニスも完全に乾いたようなので楽天オークションに出品しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 15:56
ブライスからあなたへ今日のメッセージを送ります   あがり症
あがり症は、毎日の練習で克服できる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/07 23:03
お台場にお出かけ 真実の口の前で記念撮影の巻
ヴィーナスフォートの2階エントランス近くには ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/07 21:12
お台場にお出かけ ヴィーナスフォートのクリスマスツリーは大きかったの巻
11月6日にビッグサイトでおこなわれたデンタルショーに行った後に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 21:37
手作りのカワセミの壁掛けを楽天オークションに出品しました!!
カワセミといえば野鳥好きな人に人気のある鳥です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/05 18:10
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 自作手すり用一脚のようなもの
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 22:25
ズアカハネナガインコの模型製作 そのD  最終回 ついに完成!!
とうとう色塗りが終わりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 20:54
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 自作迷彩柄レンズカバー
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 17:02
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。クイズこの鳥な〜に?第四回
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら幸いです (2011,10,10) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 22:17
このフクロウの時計がなんと315円とはビックリ!
休日に鳥見に出かけた帰りに寄った雑貨やさんで見つけたフクロウの時計です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/02 16:39
セブンイレブン 北海道産パンプキンのプリンのレビュー
セブンイレブンで買ったパンプキンのプリンです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 22:50
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 クイズこの鳥な〜に?第三回
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら嬉しいです (2011,10,10) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/01 17:48
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 初見の鳥センダイムシクイ
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら嬉しいです (2011,10,10) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 21:56
ズアカハネナガインコの模型製作 そのC
やっと彫刻が完成しました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/29 20:38
池袋名物 ふくろう最中のレビュー
知り合いの方から頂いたふくろうの形をしたとても可愛い最中です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/27 21:03
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 超簡単鳥クイズ 第二回
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら嬉しいです (2011,10,10) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/26 22:03
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 クイズ「この鳥はな〜に?」
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら嬉しいです (2011,10,10) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/23 17:43
ズアカハネナガインコの模型製作 そのB 
しばらく仕事が忙しくて手をつけられなかったのですがなんとか時間を作り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 23:08
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 K-5のデジタルフィルター
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら嬉しいです (2011,10,10) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 21:09
AFボーグ71FL+ペンタックスK-5で野鳥の写真を撮っています。 初見の鳥ホシハジロに会いました
公園でカワセミを見て以来なぜか野鳥の写真を撮りたくなってしまい とうとうデジタル一眼レフカメラとボーグFL71を購入し AFボーグを組み立ててしまいました カメラと野鳥観察とも初心者なのでこれから勉強しながら 自分で納得できる写真が撮れるようにがんばっていこうと思っています 野鳥の名前がわからなかったり間違えていましたら教えて頂けますと助かります なにぶん初心者なもので温かく見守ってもらえたら嬉しいです (2011,10,10) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 17:50
ズアカハネナガインコの模型製作 そのA
やっとインコらしい形に近づいてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 19:27
ひょうたんとバッタ
ゼリーちゃんの手のひらの上で遊ぶバッタの子供 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 23:03
ズアカハネナガインコの模型製作 その@
楽天オークションの常連さんからの依頼でズアカハネナガインコの模型を作る事になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 18:00
ズアカハネナガインコの壁飾りが落札されました〜
これはゼリーちゃん(娘)が作ってくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/17 19:30
初めてブライス人形の洋服を作りました
ゼリーちゃん(娘)が家庭科で習い始めた裁縫道具で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 22:46
ペンタックスK-5が今日届きました〜
以前から欲しかったデジタル一眼レフカメラ ペンタックスK-5が今日届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 21:31
ツバメのストラップ製作しました。楽天オークションに出品中です。
久しぶりにストラップを製作しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 20:54
パン工房ブランジェリー ケンのハード系のパンを食べました
今日はゼリーちゃん(娘)と下赤塚のパン工房ブランジェリーケンにパンを買いに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 18:32
ゴーヤが大変な事になっていました!
3日前までは緑色だったのですが朝見てみるとオレンジ色になっていて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 21:03
ホテルカデンツァ光が丘レストラン「ルミエール」のランチバイキング(ラ・トマティーナ)を食べてきました
今日はホテルカデンツァ光が丘のレストラン「ルミエール」のランチバイキングに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 16:38
お久しぶりです!きょろちゃんは元気にしていますの巻
久しぶりに登場のきょろちゃん 元気にしていましたょ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/19 22:55
葉加瀬太郎がおすすめのウォーカー社の「ショートブレッドフィンガー」レビュー
はなまるマーケットに葉加瀬太郎さんが出演した時においしいと言っていたショートブレッドフィンガーが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 17:29
お台場合衆国は凄い人混みでクタクタになってしまいました(笑)
昨日は家族でお台場のフジテレビに遊びに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 14:20
金髪になった私って綺麗ですか?
とまとちゃんにブライス人形の金髪のウィッグをのせてみたのですが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/07 20:22
今日見たら小さいゴーヤができていました〜
今朝ゴーヤを見たらなんと5センチ位のゴーヤを発見! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/05 07:37
娘からのプレゼント
娘から手作りのプレゼントをもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 22:03
リボンをつけて可愛くなったウサギのとまとちゃん
娘のリボンをとまとちゃんにつけてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 10:50
アブラゼミの写真です セミには眼が五つあるのを知ってビックリしました〜
今年はじめてセミを見つけました(ベランダでお亡くなりになっていました) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 10:45
朝霞わくわくどーむ前のラベンダー畑ではラベンダーの花がとても綺麗に咲いていました
今が見頃のラベンダーの花 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/21 11:56
節電対策の為にゴーヤで緑のカーテンを作りました
夏の節電対策として家でも緑のカーテンを作る事にしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/16 17:43
エアコンと洗濯機をシャープ製に買い換えました
7月になってエアコンをつけてみると全く動きません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 21:57
BABBIのウエハースを頂きました〜 
今日 知り合いの方からBABBIのウエハースを頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 21:31
ローソン ウチカフェスイーツ 9種類の果物のスイーツのレビュー
ローソン ウチカフェスイーツ 9種類の果物のスイーツが今日数量限定で発売 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 21:35
一つの実をくわえる二羽の青い鳥
二羽のオナガが一つのビワをくわえているほのぼのした写真が撮れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 22:40
ウサギの顔を洗うようなしぐさがとっても可愛いのだ
今日はベランダでとまとちゃんを遊ばせました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 21:11
今日は家からヒヨドリ・オナガ・メジロの写真が撮れました。 FinePix HS10
今日は洗濯機が届く日だったので家の中をかたづけたりしていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 18:30
我が家のペットコーナー紹介
我が家では3種類のペットを飼っています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/24 16:42
最近シジュウカラの鳴き声がよく聞こえてきます FinePix HS10
朝から夏のような暑さになってきたので朝早く目覚めてしまいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/22 07:52
光が丘公園に咲いていた花たちの写真 FinePix HS10
今日は日曜日に行った光が丘公園で見つけた花を見て下さい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/22 07:00
この花の名前はなんていうのだろう
最近よく見かける花があります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 07:21
きょろちゃんはきれい好きな性格なのであ〜る
きょろちゃんは水浴びをするときは必ず新しくとりかえた水でしかしません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/16 22:23
きょろちゃんがあんなところから出てきてビックリ!
きょろちゃんはおもちゃが入っている引き出しに入るのが好きで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/14 07:56
CENTURY USB&ソーラー扇風機レビュー 小型だけど意外と涼しい役にたつエコな扇風機です!
今年の夏は節電しなければいけないようなので小型扇風機を買ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 23:56
太陽が沈むのって意外と早いものですね
午後7時頃窓の外を見たらちょうど太陽が沈むところだったので写真を撮りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 21:42
きょろちゃんをFinePix HS10でマクロ撮影したらこんなに大きな顔になりました
久しぶりにきょろちゃんの写真を撮ってみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/07 21:59
鳥を見つけながら柳瀬川をブラブラ散歩してきました
昨日家族で柳瀬川を散歩してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/06 22:10
FinePix HS10+SONYテレコンバージョンレンズ×1.7(VCL-HG1737C)
以前30倍ズーム(720o)FinePix HS10でカワセミの写真を撮った時にあまりに小さいので ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/06 00:09
初めて運動会で一等賞をとりました〜
今日は天気も良く運動会がおこなわれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 21:38
今日も運動会が中止になりました
娘の運動会が昨日に続き今日も中止になりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/29 06:30
【最近頭にきたお話】見知らぬおばさんにあんな事を言われるなんて思いませんでした!
先週の土曜日の朝の出来事なんです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/26 22:35
モヤモヤさまぁ〜ず2 江ノ島 大江アナが飲みかけのビールビンを落としてしまいました〜
今回のモヤモヤさまぁ〜ず2はメジャースポット江ノ島です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 22:07
カワセミの写真を撮る事ができませんでした
先週たまたま行った浮間公園でカワセミが飛んでいるのを見て写真が撮りたくなり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 12:01
ムクドリの後ろ姿
街でよく見かけるムクドリを撮ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 07:30
カルガモの親子を見つけました
今日公園に行ったらカルガモの親子が泳いでいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 23:21
コストコクーラーバックの購入方法&購入商品を宅配便で送る方法(新三郷店) 
コストコクーラーバックの購入方法 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 22:39
ホワイトバランスを変更すると見た目に近い色に写るんですね〜
今私が使っているカメラは30倍ズームが気に入って購入したFinePix HS10です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 19:50
最近はまっているジャム&マーガリン コッペパン
最近よく食べるパンがあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 18:22
残念な事にトマトちゃんは抱っこが嫌いなウサギさんでした〜
とっても可愛いトマトちゃんですが抱っこができないところが残念です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/05 09:55
東武東上線柳瀬川駅にある柳瀬川にバードウォッチングに行きました。 2011.5.3
東武東上線柳瀬川駅の東口に降りて左に進むとすぐに柳瀬川にぶつかります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 00:10
きょろちゃんとブーフ
私も胸にハートのアップリケを付けたいと思うきょろちゃんなのです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/01 07:14
きょろちゃんとリラックマ
毎日リラックスしている鳥 それはきょろちゃん  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/30 06:21
国営武蔵丘陵森林公園ではアイスランドポピーが綺麗に咲いていました  2011.4.29
家族で国営武蔵丘陵森林公園にハイキングに行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 21:14
きょろちゃんは確認がお好き!
きょろちゃんはテーブルの上にあるモノをくちばしで下に落とし ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/28 06:43
きょろちゃん雛をおんぶするの巻
やっぱりきょろちゃんも女の子 雛を見るとおんぶしたくなるんですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/25 20:47
きょろちゃん選挙に行くの巻
今日は区議会議員選挙にきょろちゃんも一緒に行きました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/24 15:13
ダブルパネルソーラーランタンのレビュー
計画停電対策用にソーラーランタンを楽天市場で購入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 11:39
きょろちゃんの特技
きょろちゃんはおしゃべりはできないんですがまねできる音があるんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/22 20:56
サーティワンのエッグカップサンデーを食べました〜
今日 娘が食べたサーティワンのエッグカップサンデーの容器です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/16 21:02
きょろちゃんと印鑑立て
最近はオーブン陶芸粘土作りにはまっています ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/15 20:30
きょろちゃん東京都知事選挙の帰りに桜とタヌキを見るの巻
いつも選挙には娘がきょろちゃんを連れていきます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/10 13:58
私可愛いでしょ
娘が付けたリボンを気にせず眠るトマトちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/09 07:41
郵便局から日本赤十字社に(東北関東大震災義援金)振り込んできました
昨日 楽天オークションに出品していた商品が落札されたので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 22:59
ローソン 春のリラックマフェアでコリラックマプレートをゲットしましたょ!
今日 ローソンで春のリラックマフェアのコリラックマプレートを交換してきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/01 20:54
花とハクセキレイ
今日 娘とお散歩をしていたら畑にハクセキレイが餌を探して歩いていたので撮ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/27 19:27
電池不要!携帯も充電できる多機能携帯充電器手回し式充電ラジオ「ミニプチ」なかなかいいですょ
東京に住んでいてこんな事態になるなんて考えたことがありませんでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/25 20:25
娘が描いたネオブライスのイラストです
娘がネオブライスの絵を描いてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/19 18:26
耳あてをするトマトちゃん
まだまだ寒い日が続いています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/11 07:28
ウサギの後ろ足は長〜いです
すっかりトマトちゃんは家での生活に慣れてきたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 07:38
きょろちゃんと雛祭り
娘がなにやら作っています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/03 00:06
オーブン陶芸粘土「手びねり」でボタンインコのオブジェを作ってみました
オーブン陶芸粘土「手びねり」でボタンインコのオブジェを作ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/01 22:41
週間ニュース新書 「大江アナのホッと一息」 大江麻理子アナは計算が苦手の巻
大江アナはそろばんを習っていなかったのでいまだに計算が苦手なんだそうですょ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 23:41
ネオブライスに夢中
娘が最近ネオブライスに夢中〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 20:22
ウサギにえくぼがあるんです〜
ウサギを飼い始めて気がついた事があります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/19 09:14
ぐうたらウサギのトマトちゃん
  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/12 20:42
R-1ぐらんぷり2011の決勝まで残ったAMEMIYAの冷やし中華はじめましたおもしろ〜い
R-1ぐらんぷり2011の決勝まで残ったのですが惜しくも優勝できなかったAMEMIYA ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/11 21:00
胃カメラはやっぱり苦しい〜
先日 胃カメラの検査をしましたが何度やっても苦しいですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/09 20:21
娘に抱っこされてまったりするウサギのトマトちゃん
お腹がいっぱいで眠くなってきたトマトちゃんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/29 17:09
きょろちゃんとキイロイトリとキョロちゃん
最近は新入りのトマトちゃん(ウサギ)ばかり遊んでもらっているので ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/28 20:49
今日のトマトちゃん
二本足で立っているトマトちゃんの姿って可愛いですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/12 20:18
UFOキャッチャーでコリラックマをゲット!
娘がUFOキャッチャーでコリラックマをゲットしました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/08 22:54
きょろちゃんとお寿司
娘が銀鳥 こむぎねんど「こむぎんちょ8色セット」でお寿司を作ってくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/05 20:39
ドキドキペットくんでウサギ(ホーランドロップ)を購入しました
新しく家族になったウサギのトマトちゃんは昨年の12月29日に王子にあるドキドキペットくんで購入しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/03 12:26
新しい家族になったウサギのトマトちゃんをよろしくね♪
あけましておめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/01 07:19
きょろちゃん3才なりました〜 
12月25日できょろちゃんが無事に3才になりました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/29 10:55
きょろちゃんの大好きな場所は娘の机の引き出しの中で〜す
きょろちゃんはここがお気に入り ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/27 21:25
UFOキャッチャーでお尻に顔があるリラックマをゲット!
このリラックマの顔ちょっと変ですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/25 21:01
セブンイレブン AKB48マカロンツリーケーキでクリスマス
今年はセブンイレブンとAKB48がコラボして発売されたマカロンツリーケーキでクリスマスです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/23 17:13
娘が折り紙で作ったクリスマスツリー
小学生の娘が一人で折り紙のクリスマスツリーをつくりましたょ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/22 20:48
ボタンインコのストラップ 幸せを呼ぶインコウサギバージョン完成しました!
私が作ったボタンインコのオブジェを楽天オークションに出品していたのですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/20 23:47
きょろちゃんオモチャの鳥に驚くの巻
コンドルのような恐い鳥がいます〜 助けて下さい! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/19 08:24
ロッツォ・ハグベアときょろちゃん
このぬいぐるみはトイストーリー3のロッツォ・ハグベアです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/18 21:10
俳優・水嶋ヒロさんの処女作!テーマは命。「KAGEROU」本日発売!!
水嶋ヒロさんの処女作「KAGEROU」が今日発売され発行部数が43万部に達し ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/15 22:34
女子フィギアスケート GPF2010 村上佳菜子惜しくも3位でしたね!
村上加菜子が2位に0.01点差の3位でした〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/14 20:25
ブタのぬいぐるみときょろちゃん
いよいよ寒さも厳しくなってきましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/13 20:18
スポンジボブときょろちゃん
このクッション大きくてなんかじゃまなんですけど〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/12 09:33
きょろちゃんとアルパカ
娘のオモチャの中からこんなにアルパカがみつかりました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/09 06:55
きょろちゃんとリラックマの水笛
娘が買ったリラックマの水笛 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/08 08:01
きょろちゃんとダンボ
今年ももう12月になりましたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 20:40
ウサギのリラックマにのったきょろちゃん
リラックマちゃん頭の上にのってごめんなさ〜い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/01 19:48
きょろちゃんとケアベア
ケアベアのぬいぐるみって可愛いですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/25 10:53
ボタンインコのオブジェ サンタバージョンを作りました!
またまたきょろちゃん人形を作ってしまいました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/21 20:26
きょろちゃん分身の術をつかうの巻
本物のきょろちゃんはどれでしょう? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/19 22:07
今日の夕焼け FinePix HS10
夕焼けがきれいだったので撮ってみましたょ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/18 22:42
近所の紅葉を見て来ました 2010.11.14
まだ紅葉は始まったばかりのようでイチョウは2割くらしか黄色くなっていませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 17:43
きょろちゃんとルリビタキ
きょろちゃんはこの鳴き声がするオモチャが気になってしかたがありません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/13 20:44
川越陣力屋 不思議な犬プリアと写真を撮ってきました〜 川越散歩2010.11.7
川越に不思議な犬プリアちゃんがいる店があるという情報を聞き調べて行ってきましたょ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/11 20:55

トップへ | みんなの「写真」ブログ

ボタンインコ大好き♪ 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる