アルパカってぬいぐるみみたいでとっても可愛いですね~




画像





最近有名になった可愛い動物といえばラクダの仲間であるアルパカさんですよね~ 




あのクラレ「ミラバケッソ」TV-CMで有名になったアルパカさんは




もともとはアルパカ牧場(アルパカさんが楽しく遊んでいる動画もありますょ)の「はなこ」さんなんです。  



TV-CMの中では成海璃子さんが「クラレ」ちゃんに改名しました。 




クラレちゃん人気のおかげで2009年3月29日 上野動物園にアルパカがデビューしましたょ。 
(詳しくはZOO-NETをご覧下さい)




また、世界最大のアルパカ飼育国であるペルー共和国の貿易観光大臣から




クラレちゃんが感謝されました。(その時の写真はオリコンニュースをご覧下さい)




アルパカの毛はカシミアやウールよりも保温性が高く




ニット類の素材として重宝されています。 




また、繊維が長くて丈夫で毛玉ができにくいのが特徴です。 




ほんとアルパカってぬいぐるみみたいで可愛いですね~ 

ペットグッズをお探しならこちらからどうぞ 


もふもふはなこ
建築資料研究社
那須アルパカ牧場

ユーザレビュー:
クラレ=はなこ可愛く ...
か、買ってしまった・ ...
はなこちゃんに癒され ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



CMで大人気!一番注目のぬいぐるみ!アルパカ パンナ XL サイズ:H55cm
Love Journey
ベビーアルパカ パンナの大人バージョンです。これはリアル系に仕上がっています。


楽天市場 by ウェブリブログ





ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト 


画像


これが今 私がお気に入りのよか石けんで~す。

専用の泡立てネットが付いてきますので、これを使ってもむようにすると

きめ細かい泡がたくさんできます。

画像


一度に使う量はサクランボ位(1g)です。

画像


一分位もみもみするとどんどん泡が増えていきます。

きめ細かい泡がこのようになったら洗顔します。

今までは洗顔した後にお肌がつっぱるように感じられましたが

このよか石けんはそのような事もなく、しっとりとした肌にしてくれます。

画像


よか石けんは桜島火山灰シラス配合なのでメイク落とし古い角質とりが一度にでき

洗顔によりニキビ・あせもを防ぎ皮膚をすこやかに保つとともに

肌を柔軟でなめらかに、きめ細やかに整えます。

前から気になっていた鼻の毛穴の黒ずみが綺麗になって毛穴も小さくなりました。

主人にも毛穴が見えなくなって綺麗になったと言われましたょ。

今ではめんどうだった洗顔の時間が楽しく思えるようになりました。

毛穴が気になっている方には特にお薦め致します。

石けんといえば
私も今つかっていま~す。

★楽天週間ランキング1位★ラフィネ パーフェクトワン内容量:1個 75g




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック