きょろちゃんが初めてタマゴを産みましたょ!










ボタンインコのきょろちゃん劇場 



画像





わたくし1才6か月のきょろちゃんです。




実は初めて卵を産んじゃいました~ ウフフ




この巣箱は昨日ご主人さんが慌てて作ってくれました。




画像





6月6日に1つ目の卵を産んじゃいましたょ。




初めてだから不安だったけど、無事に産むことができました。




画像





ちょっと息抜きにお散歩してきましょう。




卵を温めてばかりいると運動不足になっちゃうのよね~




画像





最近は凄い食欲で自分でもビックリしちゃうんだ~




いつもはあまり食べない小松菜やボレー粉も一生懸命食べています。




無事に最後の卵を産むまでしっかり栄養をとらなくっちゃいけないの。




だからお嬢さんしばらくの間、遊んであげられなくてごめんね。




画像












ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト 


画像


これが今 私がお気に入りのよか石けんで~す。

専用の泡立てネットが付いてきますので、これを使ってもむようにすると

きめ細かい泡がたくさんできます。

画像


一度に使う量はサクランボ位(1g)です。

画像


一分位もみもみするとどんどん泡が増えていきます。

きめ細かい泡がこのようになったら洗顔します。

今までは洗顔した後にお肌がつっぱるように感じられましたが

このよか石けんはそのような事もなく、しっとりとした肌にしてくれます。

画像


よか石けんは桜島火山灰シラス配合なのでメイク落とし古い角質とりが一度にでき

洗顔によりニキビ・あせもを防ぎ皮膚をすこやかに保つとともに

肌を柔軟でなめらかに、きめ細やかに整えます。

前から気になっていた鼻の毛穴の黒ずみが綺麗になって毛穴も小さくなりました。

主人にも毛穴が見えなくなって綺麗になったと言われましたょ。

今ではめんどうだった洗顔の時間が楽しく思えるようになりました。

毛穴が気になっている方には特にお薦め致します。

石けんといえば
私も使っていますラフィネパーフェクトワン









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2009年06月07日 10:26
卵産んだんですね~ちゃんと温めているなんて、母性本能なんですね~素敵です
手作りの巣箱はお気に入りのようですね
えふわん
2009年06月07日 13:10
百花さんへ
実は3日前までお腹が大きいのに気付かなかったんです。
今は無事に産み終わるのを願うばかりです。
卵を抱いている姿はとっても可愛いですょ

この記事へのトラックバック